飲み+フットサル、2日目(笑)

朝。わりと早い時間に始動。友人――ここの家主だが――は未だに夢の中。まぁ、それも当然と言えば当然。彼は昨日、深夜まで自分に付き合って飲んでいたわけで。加えて、彼には夕方まで予定は無いらしい。
対照的に、自分は朝からフットサル。日記をつけ、HPを更新したのち空いた時間で彼の部屋の掃除をすることにする。せっかく泊めてもらったのだし、これくらいはするべきだろう。立つ鳥、跡を濁さず、てなわけで。

少し遅れて試合会場に到着。乗りなれない電車だったので時間を読み違えてしまいました。しかし、結果から言うと間に合いました。このチームのキャプテン的存在の人も遅れていましたので。
今回のチームは同じ学科の知り合いで、それぞれがサッカーサークルに入っていたり、高校時代サッカー部だった人の集まり。それに入っていたマイのサークルの友人が来い、と言ったので参加してみました。とりあえず、個人のスキルと大会のレベルを考えると、それほど苦労することなくいいところまでいけるかなー、と言うのが大会前の感想だったり。んで、結果から言うと3位でした。賞品に脛当て(いわゆるレガース)ゲッチュ。ただ、準決勝はPK戦だったので、惜しかったなぁ……というのが感想。やはり、即席チームだと連携がうまくいかないです。あと、サッカー経験はあるけど、フットサル経験が無い人はやはり差があります。スピード感というか、テンポのあたりに。

でも、今回驚いたのは、自分のフィジカル(接触プレー)が強くなっていたことです。今までの試合とかでは、競り合い(ボールを巡っての体のぶつかり合い)に負けはしなくても相手をふっとばすだとか、そういうシーンは無かったのですが、今日はほぼ100%勝ちました。相手からぶつかってきても逆にふっとばしたり(ぉ) 筋トレの効果……かなぁ?

数日前から痛かった、足の甲、親指の付け根が猛烈に痛いです。サンダル履きすぎたのかなぁ。早く寝よう……。

今日はフットサル+バイトでした。

まずはフットサル。何故か前日オールで飲んでいて、そのまま会場へ向かいました。試合は午前中だったのですよね。んで、結果は一点差の負け。内容としては良かったんですが、やはり決定力不足と、それから人数が少なくて体力的に走り負けた感が否めません。入学当時は受験勉強で体力落ちているので、サッカーは無理だからフットサルにしよう、とか言っていたのに(笑) 実際、フットサルってかなーり走りますよ。例えばプロのサッカー。確かに90分かんプレーしますが、自分がボールに関わるのは2〜3分、長くても5分でしょう。しかし、フットサルは言ってしまえば常にサッカーでいうゴール前の状況ですし、人数も少ないので必然的にプレー機会も増えるわけですな。
まぁ、何がいいたいかというと、もうオールでフットサルはしたくない、と思いました……。途中で軽く指先や足先が痺れましたし(ぉ)

んで、バイト。こちらは昨日と同じくビアガーデン。予約数は昨日の半数くらいだったのですが、普通に来た客が多くて今日も満席。めちゃくちゃ疲れましたよ……_| ̄|○
正直、途中でかなり逃げ出したかったです。あと、閉店時間は守ってほしい。一バイトのお願いだよっ(ぇ

今日は友人邸に二泊目です。家のベッドが恋しいです(笑) 明日もフットサル。がむばります(≧▽≦)b

休暇一日目ー<挨拶

というわけで、早速労働しているわけであります。自分の昔住んでいた寮の近くの料亭です。久しぶりにバイトに復帰しましたわけですが、システムが大分変わっていてちょいとびっくりです。
んで。今日はビアガーデンの担当でした。金曜日の夜ということもあり、満席になるほどの予約っぷり。忙しく立ち回っていたわけですが、いろいろとショボい面が垣間見えたり。まず、備品の数が足りない。いろいろ再利用とかしてなんとか間に合わせましたが。あと、社員さんが思いっきり不機嫌な態度を露にしていたり。客商売なのに……。まぁ、このあたりが、自分がマイ会社を嫌う所以なんですけどね。自分に与えられた仕事は一生懸命やりますよ? でも……反面教師としてがんばろう、と。

さて、仕事終わってからバイト仲間(寮の後輩とか)と飲んでます(現在進行形)。後ろで展開されている同輩と後輩の会話が面白すぎです。アルコールって面白いなぁ〜(マテ) 突然踊りだしたり、何かを召喚しようとしたり……。
さて、オールな訳ですが、何気に明日(すでに今日)、フットサルの試合なんですよね。さて、どうなることやら……。

〜追記だよもん〜
すみません、トップに張ってあった駄文同盟.com様のリンク先が間違っていました。訂正いたします、申し訳ありませんでした( >д<)
さて今回、駄文同盟.com様にリンクさせていただいたわけですが……わりとネットサーフィンをしていて何をすればいいんだろう? って時間、多くないですか? 更新だとか巡回だとか、いつものコースを終えてしまった後に、ネットには繋がっているけれど、特に探し物があるわけでもなく、かといってGoogleで検索してもヒット数多すぎ、とか細かいニュアンスがマッチするサイトにいかない……なんてことが多いのではないでしょうか。んなときに、こちらの個人サイト検索サイト。カテゴリが豊富なことと、個人サイトが中心のようなのでそれぞれの独自色が出ていて面白いと思います。
ちなみに、ここに登録するためにフォームに記入したり、マイのHP弄ってたりしててバイトに遅れました(ぇ) それぐらい魅力的なサイト、ってわけですー(ぉ

無事前期試験終了<漢字挨拶

てことで、最後のテスト終えてきました。有終の美を飾れず_| ̄|○
よくあることですが、試験終わってから見ると、あー、これ書いとけば良かったなー、って感じでした。問題用紙に書いた答えと教科書の内容が全く一緒だと結構凹みますね(笑) 最後って何か気が抜けるのでしょうか。去年の前期試験と後期試験、どちらもダメダメですし(前→受けずに帰省 後→受けるもしょぼしょぼな成績)。んで、これ書いている現在、大学に来ているのですがレポート類も一つを残して終了です。後一つは期限が八月半ばですから。実質的にもう夏期休暇なわけです。
 
きゃっほう☆

閑話休題

何事もトラブルは付き物ですよね。例えば発売延期とか発売延期とか発売延期とか(ぉ) その原因が人、例えば寝坊とかだとなにやってんだ、ってことになりますね。んでも、何故かあぁ、しょうがないかな……ってなってしまうことがあるのです。それがコンピュータと科学。
例えば、あるHPのサービスが利用できなくなった場合、当然利用者は怒りますよね。でも「サーバーのトラブルにより」と言われれば仕方ないかな……と思ってしまう。それが真実でも虚偽でも。
例えば、ある飲料水に「〜効果」とか「グルクロン酸配合」とか書いてあると、そうかな〜、と思ってしまう。
こんなことってないでしょうか。よくわからないブラックボックスの中から垣間見える専門用語。中身がわからないから驚く。その力がわからない。でも、結果だけが示されている……。
こういうときに、知識って必要だな、って思います。上の2つの場合には重大な損失はないとは思いますが……。知は力なり。守るも攻めるも、まずは装備を整えてから。そんなことを思った日のこと。
おかえしCD届きました。おしまい。

あとひとつ……_| ̄|○

てなわけで、今日も買い物くらいしか外出することもなく、といって勉強していたかといえば微妙(ぇ) や、なんというか、最後の一つってあんまり気合が入らないものなんですよねー(言い訳)。朝方はゲーム、昼寝を挟んで今現在進行形で教科書通読中。つーか、予想以上に量が多いっす……。先ほどから悪い予感、悪いイメージしか起草されないのですよね。
がお……_| ̄|○

追記。
深夜にリポビタンDを買いに行きました。終わらない……_| ̄|○
朝方遊んでた自分のバカっ( >д<)

いや……まさか台風だったなんて<挨拶

天候悪くなってウキウキするのは小さい子供と一緒だなー、とか思いました(笑) や、小さい頃、台風とかで近くの溝が溢れていたり、ものすごい風で体が揺さぶられるような時でさえ、外に出てみたくなって親に注意されてたりしませんでしたか? まぁ、あれと一緒です。しっとり降る雨もいいんですが、こういう激しいのもイイですね。この文章だけ見てるとちょっとエロいでs(GUSARI☆

テスト。
 
台風で電車が止まって受けられませんでした_| ̄|○
 
とかがおいしいんですけどねーネタ的には(マテ) さすがにそんなことが起こると冷静に日記付けている場合じゃないですが。そんなこんなで勉強したかいもありバッチリでした。気がつけば残すテストは木曜に一つのみ。その後レポートが三つほどあるのですが、あえて考えない方向で(ぉ) 今期は楽っすー。
ちなみに、夏期休暇に入るとバイトに精を出すっぽいです、自分。いろいろとほしいものがあるのでー。

最近……といってもここ二〜三日のことなんですけど、夜御飯にお腹減ったな〜、と思って食べると食べ過ぎている気がします。ちょっと調子悪いかも。胃とか。そういえばここのところ野菜食べてないような……(ぉ) なんとかなる……といいなぁ(ぇ

せっかくテックジャイアンを買ったので、壁紙変えてみました。こんな感じに。このゲームは知らないのですけど、絵が萌えだったので採用。自分にしては珍しく、わりとにぎやかな壁紙です。にぎやかであってうるさくないのがポイント高し。というか、にぎやかな壁紙が作れないだけですが……って製作の話かっ( >д<)

きたきたきたー! 雨が降ってくるとテンション↑! 勉強も身が入るってものです!

まずは戦況報告から。昨日は教科書わかんねームキー! とか言ってましたが、とりあえず概念だけ頭に入れて試験受けたわけですよ。すると……なんだこの問題はΣ(´Д`lll) というくらいしょぼかったです。無事クリア。手ごたえ抜群です。難しいー、といいながらガシガシやった時に限って、気の抜けたような問題がでるのですよね。んで、これは大丈夫だろー、とか、勉強できなかった時に限ってヘンな問題ばかり。ホント、マーフィーの法則です(違
……や、それはこちらの理解力に依存しているのだろうか……。まぁいいや(ぉ

んで帰り道、ついにテックジャイアンを購入してしまいました。Fateの小冊子のために払いました、1480円(ぉ) そしたら……あれ、なんかこの中身見たことあるなぁ……って、これ昔テック誌でFateの攻略とかしてたときの再録じゃないかと思います。これ買うのが一年以上ぶりなので、記憶も確かではないですが……この町の紹介とか、見たことある気がします。あと、「sidesidematerial」と被る部分もあり……うぐぅ_| ̄|○ 仕方ないのでおまけである雑誌本体(マテ)を見る……うぐぅ_| ̄|○
ちょっと金銭と精神的安楽の値を天秤にかけた際若干の傾きが生じたように見えないこともない可能性を否定できない自分が恨めしく感じたりする(ぇ

そしてそして。レンニャクさんのところから”萌えバトン”なるものが回ってきたので、それに答えようと思います。どうやらこのバトン、いろいろな種類があるようで、HPを持っている人たちの間で回されているもののようです。きっとアレです、ネタに困った先人たちの知恵なんですよ(ぉ
▲1.属性を正直に告白せよ
姉。いじょ(マテ
や、これ以外に何があるというのでしょうか、いや無い(反語) まぁ、他にあげるとすれば、ツリ目、目に赤みがかかっている、セミロング〜ロング、責任感が強い、背が高い……該当する人はいわずもがな、です(ぉ
 
▲2.萌え衣装を答えよ
うーん、難しいですね。似合っていればいい、という優柔不断ぶりなので……。しいて挙げるなら、ジーンズをカッコよく着こなしているといいなぁ、って思います。勘違いしてへそだしにして、ベルトラインの上にお肉ベルト(ぉ)があったりすると目も当てられませんが。あとは大雑把ですが、夏より冬の私服の方が好きですね。
 
▲3.萌え小道具を答えよ
包丁! 萌へ!
 
▲4.萌え仕草を答えよ
突然の遭遇、とかで目が点になっている感じのびっくり顔、って萌えだと思うのですが、どうでしょう。あと、「もう、しょうがないな〜」って感じで柔らかい表情の時とか。これはですね、相手の立場が上でそこから見てる、というのじゃなくて対等のところにいる人が「なにやってんだかー」といった方が近いかも。うーん、後者はニュアンスが伝わるでしょうか。
 
▲5.萌え場所を答えよ
佐々井亭( ̄▽ ̄)b
 
こんな感じですかね。……う? 次に渡す5人?
……友達少ないから……_| ̄|○
や、レンニャクさんが指名した方、ほとんどウチともリンクしていますからね。あと、休止中の方もいますし。これを機会に、自分のところとリンクしませんか?(ぉ) バトンついでにリンクも〜、という方、連絡くださいだよもん。他の方が回してくれると信じて、自分からの指名は無しで。

さて、明日に向けて、雨の音をお供にいざゆかん。

あぎゃぱぁ_| ̄|○

明日はテストでありまして、ただいま勉強しているわけですが……飽きました_| ̄|○ 講義の時の配布プリントはわかるのですが、教科書に書いてあることがチンプンカンプンなので頭がパンクしそうです。精神的に大分まいっています。もきゅ! もきゅ!ヽ(°▽、°)ノ

――ただいま修理中です、しばらくお待ち下さい――

勉強に限らず、ネットするとき、本を読むとき、マッタリするとき、いろんな場面で音楽を書けると思います。自分も例外ではなく、勉強中音楽をかけるわけですが、ちょっとした使い分けがあるのですよ。練習問題とか、手を動かす時はボーカルサウンド、教科書をじっくり読むときはBGM系にします。ちなみに、明日の対テスト用支援BGMは「Fate/staynight」のサントラをチョイス。ライダーさんと一緒に、最後まで駆け抜けますよ〜。セイバーさんもいいですが、マイ的にはライダーさんなんですっ! 文句のある人はかかってきなさいっ(マテ

今まで買ってきた「GWAVE」の買い忘れに気がつく。
がびーん_| ̄|○

お、終わった……_| ̄|○

今日は……何かすごく疲れました。あんまり乗り気ではないのに、無理矢理気持ちを奮起させるため学校へ行ってレポート開始。や、こう書くとすんなり学校に行ったみたいですが、朝起きてからめんどくさいだの、眠いだので相当だらだらしていたのですよ。んで、ゴロゴロと現実逃避するのも限界になってきたので、学校に来たわけです。

しかし。ここでもすんなりとは行きません。ネットに接続して、更新をして、巡回をしていると……ゲーム雑誌にFateのおまけがつくそうな。これは買うしかない、とかで町田まで出発。レポートそっちのけです(マテ) 目標は「コンプティーク」と「テックジャイアン」。コンプのほうは何日か前、日記サイトで知っていたのですが、テックの方はこちらの日記で先日知りました。というか、昨日発売だったのですね〜。最近雑誌はとんと買わないので知りませんでした。
んで、町田上陸。しかし、本屋なんて駅降りてすぐのところと、ソフマップの入っているビルのものしか知らない自分がいたり(マテ) そして……案の定ない_| ̄|○ コンプの方が。どうせ買うなら二冊ともっ! という今更な気持ちから、いろいろ回ったのですが結局発見できず。それならどっちもいいや、ってことで買わずに学校へ戻る自分。2時間と切符代、何のために使ったんだ……_| ̄|○

もうしゃあないな、ってことで腹をくくってレポート開始。14時過ぎから始めて現在22時過ぎだから……8時間か_| ̄|○
長く苦しい戦いでした。何事にもモチベーションが大事だと思った日のこと。

気がつけば……朝だった_| ̄|○

テスト週間に入ったため学校もなく、今日はレポートをするぞ〜、と昼飯食べた後、PC引っさげて学校へ。しかし。電源を忘れる_| ̄|○ マイPCはヘタレなため、電源無しでは30分くらいしか仕事をしません。電池残存量1時間50分! とか表示するくせに、30分くらいすると残り5分とか言い出すのですよ。仕方ないのでHP更新、いつものページを巡回……している途中にPCがストライキ(笑) やる気もなくなったので、図書館で本だけ借りて帰りました。

帰宅してもモチベーションが上がらなかったので(言い訳)、フランスパンをかじりながらベッドに寝転がってゲーム。で、予想通り爆睡。22時過ぎに一度目が覚めたのですが、もういいや、って寝ました。13時間睡眠。何やってんだか……_| ̄|○

あ、そうそう7月19日の日記で画像がうまく表示されていなかったので修正してみました。自分このHP、メモ帳に手打ちで作っているのですが、画像の張り方をド忘れしてました(笑) 日記書いたあとのチェックもし忘れていましたし……うーん、最近何かを忘れていることが多いなぁ。若年性痴呆症? しかしまぁ……後から自分で見ても悲痛さが伝わってくる絵日記です(マテ

というわけでネット復帰です。

掲示板に書いたように、ここ2〜3日いろいろな事情が重なってネットに繋ぐことができませんでした。自室にPCが無い、という状況だったのですが、家にいてもすることが無かったです。かろうじてテスト勉強があったわけですが、それ以外は何にも無し。ゲームするにもPCが無く、本を読むにも積み本が無い……。ウチの周辺はコンビニも自転車で少しいったところにしか無いくらい住宅地なので立ち読みも面倒ですし。これでテスト勉強も無かったら間違いなく孤独死してましたねっ(≧▽≦)

んで、まぁ今期一発目のテストがあったわけですが。何の問題も無く終了。テスト時間が余りまくったので途中退室する始末。これで単位がもらえてなかったら笑えませんねー(笑
帰宅後、今週はもうテストが無いので今週お疲れ様、ということで飲酒。久々です。あとはPCも戻ってきたので、日記の整理だとかしてました。

それにしても、ここ数日わりと涼しい気がするのですが、どうでしょう。いい風が吹いていますよ。それと月も綺麗です。こんな音も吸い込まれるような澄んだ夜と、アルコールで少し濁った思考。生きていくうちでは避けて通れない、煩雑な事柄。そういうのを隅っこに追いやって、ただただ、何も無い黒を見つめる。
いつもと変わらないペースで、時は流れ行く。それすらも、今はただ心地よい。

朝からお勉強です<挨拶

てなわけで、テスト前日ってことでそれっぽく勉強してみました。教科書とか調べているとわりと面白くなってきて、ちょっとやりこんでみたり。さぁ、明日はどうなるんだろうなー。

テスト勉強中にBGMをMDコンポでかけていたのですが……や、PCとは違いますね。そりゃそうなんですが(笑) 低音の響きがすごいなぁ、って実感したり。あと、専らI'veのアルバムをかけてましたが、やっぱすごいです。いい仕事してます。自分のお気に入りは3rdアルバムの「Disintegration」。かなりオススメですよ。この曲がいい! というものがあるのではなく、アルバム全体でオススメ(ぉ)

夜、親から電話がかかってくる。最近……というか、以前からですけどメールでの近況報告が滞りがちなんですよねー。ふと思い出したように、続けて送る時期があるのですが……。んで、いろいろ話をしました。身内にちょっと笑えないこともおきていたりしましたよ(笑)←(ぉぃ

そんで、あと一踏ん張りがんばろうと思った日のこと。故郷に錦を飾れるように。

今日でガッコおしまいです<挨拶

今日は絵日記でマイの悲痛さを共有するのがいいと思う(≧▽≦)
まず、今日からの当初予定。

まだまだ余裕

そして、今日ガッコ終了後。

赤文字のが結構重い課題……_| ̄|○

ちょっと待ってください_| ̄|○
や、本当は今日一つ講義がなかったはずなんですよ。先週終わっていたはずなんです。それが講師の方の都合で休講、んでこのタイミングに結構重い課題を出されると予定が狂うのですが……。土曜日とか普通にげぇむやらフットサルやらやろうと思っていたのにちょっとできないかも。うぐぅ。

さぁ、この絵の微妙さを見て悲痛さを共有するがいい(マテ

_フットサルの試合〜<挨拶

_というわけで試合だったのですが、試合会場に行くまでにいろいろと思いました。
まずは電車にて。ウチの日記でも何回か日本語の話をしたことがありますが、ここでもおかしい場合に遭遇しました。敬語です。コンビニのおかしな敬語とか、ちょっと話題になったこともありますが、間違った使い方している人や全然使えない人が多い気がします。今回は乗り換えのアナウンスの時、「1番ホームへお参り下さい」と言っていたのですよ。これは間違いでしょう。”参る”は謙譲語ですから、話を聞く相手をたてる言い方です。しかしこの場合、動作を行うのが乗客なわけですから、自分達、つまりJRを敬うことになります。正しくは「1番ホームでお待ち下さい」とかじゃないですかね。自分の解釈なので間違っているかもしれませんが……。
 
_次は横断歩道にて。試合会場は駅から少し離れたところにあったので、テクテクと歩いていたわけです。んで、横断歩道到着。赤信号。でも車はまったく来ていません。渡っちゃおうかな〜、と思ったのですが、道の反対側に子供づれの親子発見。む、これは子供に対してルールを守るという大人な態度を体現するしかあるまい、とおとなしく青になるを待っていたのですよ。赤信号なのに渡りやがりました、親の先導で。……なんか、もう、ねぇ。確かに、赤だけど車が全然来てなかったら渡っちゃう、ってあると思うのですよ。自分も子供の姿を発見できなかったら、渡っていたかもしれません。それでも。子供にはまず”ルールは守るもの”という態度を示すべきじゃないでしょうかね。時々カッコイイと勘違いして「ルールは破るためにあるっ!」とか言う人がいますが、そんなはずはありません。安全や秩序を統制するために必要なはずですから。……自分って偽善者でしょうかね。
 
_んで試合。今日は3試合とハードなスケジュールでした。結果から言うと2勝1敗でまぁまぁだったのですが……ウチのチームの総失点3に全て絡む、ダメダメっぷりでした、自分。得点も決めて、ある程度は勝利に貢献したと思うのですが、いかんせん↑はダメでしょうね。先日書いた、DFの時の課題が全く修正されず、同じ過ちを繰り返す始末。しかも試合という重要な場で……。悔しい。純粋に悔しいのとチームに申し訳ないです。自分の中にあるおごりを捨て、また一から出直しです。高校時代はDFでレギュラー掴んだのになぁ……_| ̄|○

_帰宅後は大学の課題であるプログラミングの続きです。最初は全くわかんなかったのですが、少しはC言語がわかってきました。今日は仕上げ作業です。これは難なくこなせて、完成。これでテスト前に提出を要求していたレポートは全て終了しました。後はテスト、その後残りのレポート、といった流れです。
_んでですね。C言語関連で少し。以前どこかで……掲示板でしたかね、言ってた”実現可能性が不明なので明言しない企画”、あれ実はゲーム製作だったのですよ。しかし勉強中に忙しくなったり、他の娯楽ができたりしてCの勉強は中絶してました。しかも勉強してみて、ゲーム製作が無理だということもわかりましたし(笑) 言うだけ言って未遂、っていうのが結構たくさんありますからね、自分(ごめんなさい)。これ以上罪を増やさなくてよかったです(マテ
 
_テスト終わったら時間ができるのでそのときにSS書いたりレビュー書いたりしたいです。あと、HPのリニュもしたいなぁ……(願望)

_| ̄|○

実験レポートがあるのですよ。
〆切が火曜日なのですよ。
終わらないのですよ_| ̄|○
 
と、思わず三段論法を使いたくもなる状況です。C言語の実習みたいな感じなんですが、実験中にC言語のことほとんど触れられていないのですよね。そんな中、全然わかんない課題を出してくださいますティーチャー。無理っす。今日も結局12時間くらい弄ってますが、できないぽ_| ̄|○
まぁ、全くできていないわけではないのですよ。一応動くのですが、出てくる結果が違うという……泥沼_| ̄|○
もうコレ、教科書の結果が間違ってる! 自分の出してる結果の方が正しい! そうだ、違うことがあるだろうか、いや無い!(反語)

htmlくらい簡単だったらいいのにと思った日のこと。
不貞寝します(ぇ

今日はフットサル。

てなわけで炎天下の中、走り回ってきました。暑くて暑くて嫌になりそうですが、それでもボールを追いかけているんで、やっぱし単純にフットサルが好きなんだなぁ、って思ったり。
んで、内容。暑いのもあり体力が消耗するのもわかるのですが、全体的に集中力が途切れがちでした。体力が落ちて運動量が落ちると、フットサルはコートが狭いので攻めの手段がなくなって苦しいです。そして、集中力が切れて、自分達が攻めているとき後ろの方(自分達の陣地の方)でボール取られると、モチベーションも下がります。そんなこんなで、今日は自分が関わっていないところで点を取られたりして、不満タラタラでした(マテ)
個人的には、DFのとき、危機察知能力というか相手との間合いみたいなところにズレが生じているのが問題でした。んで、ゲーム中に修正できませんでしたし。これは問題だなぁ……。

その後御飯食べに行って、帰りに先輩とサシで飲んでました(ぉ) フットサルの話、サッカーの話、大学入試の話……とそこまではよかったのですが、最後に恋愛の話が持ち上がりまして。結構いい気分で酔っていた自分は、自分の過去の恋愛を暴露しまっくていました_| ̄|○ あー、これは凹みます。うまくのせられた気がしますが、ちょっと多めに払ってもらったんでいいやー(マテ