×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ちょっと回復?<挨拶

ここのところ、やれ疲れただのやれテンション低いだの、ネガティブな日記が続いていましたがちょっと持ち直しました。体調面で何が変わったということはないですが、心の持ちようといいますか。やっぱり人間は精神に大きく支配されている動物なんだな、と改めて思ったり。

銀座で2億円のティアラが強奪されたようで
こう言っては不謹慎かもしれませんが、鮮やかな手口で探偵モノの漫画か小説かと思うような事件だな、というのが感想でした。しかし警備がずさんと言いますか、外から見える位置に置いてしかもこじ開けられるようなショーケースって。

確かに外から見えるほうが客寄せにもなるとは思いますが、貴金属店なんてフラッと入ってコレください、なんてコンビニのようなところじゃないでしょうに。危機管理意識の稀薄さがうかがえますね。平和ボケ大国、日本(マテ

勇者の憂鬱というRPGを見つけました。
プレイするのにRPGツクールのランタイムを入れなきゃいけませんが、面白いのでオススメです。RPGというよりはADVのような読み物に近い感じで、プレイ時間は1時間もかからないと思います。RPGの常識や概念にメスを入れた異端的作品、とでも言いましょうかね(笑

さて、明日は2週間ぶりのフットサル。
しっかり動いてリフレッシュだよもん(´¬`)

久しぶりに早い帰宅<挨拶

学校があったわけですが、最後の講義が休講だったので早い時間に解放。
研究室に行くという選択肢ももちろんあって、そうすべきなんでしょうが疲れとか雨降りそうとか、もろもろの理由で帰宅。栄養をつけるために野菜を買ってきました。昼飯製作もサボって、昼食には野菜ジュース買いましたし。さっさと全快したいところです。

出来た時間は洗濯と料理に回しました。
先日、脱水できないトラブルがあった洗濯機ですが、今日はちゃんと動きました。どうやら前回の脱水放棄はジーンズが多かったので重量がオーバーし、洗濯槽を回せなかったんじゃないかなと思います。

アマゾンで注文していた品が届いていました。
これはいいですね。普通、通販ですと不在票とかおいてあって再び持ってきてもらうわけですが、アマゾンだと郵便受けにポーンと入れてあるだけでした。危険といえば危険ですが、こっちの方がお手軽で自分は好きです。これからもアマゾンを利用しようかしらん。

さて、時間もできたし飯食って十分な睡眠をとろう。
明日が終われば休日ですしー。

テンション低っ!<挨拶

何故か朝起きて、あぁ今日は研究室行きたくないなぁ、休みたいなぁと思ってました。
うーむ、体調があまり良くないこともありますが、それに伴ってテンションも下がってます。”病は気から”なんていいますが、その逆バージョンもあるみたいです。ぐほ。

結局は行ってきました。テンションがどうであれ、一度作業を始めればその中で最善を尽くすのがプロですし、見習いでもそういう姿勢が大事なわけで。そう自分に言い聞かせて悪いながらにベストを尽くしました。が。ががが……orz
あまり良くない結果でした orz

YouTubeの埋め込みテストもかねて貼ってみます。

ひだまりスケッチのMADです。
これ、普通にアニメ版のOPよりも秀逸なんじゃないかと個人的に思ってます。自分はあんまりMADを探したりとかしない人なんですが、これはニコニコで出会いました。普段はMADはちょっとみてスルーとか普通にあるわけですが、これは最初からグッと引き込まれました。思わず保存したい、と思わせるほどに……。

さて、今週も無事折り返し地点。
あんまり無事じゃないですがー。頑張って乗り切るぞぅ。
各所、反応したいのですが元気と時間が……。頑張るぞぅ。

アマゾン初利用<挨拶

というわけで、アマゾンを使ってみました。
初めてだと思っていたのですが、何やらいつも使っているPC用アドレス(フリーメール)を登録してみると……既に登録済とのこと。記憶に無いなぁ、と思いつつもパスワードを打ち込み登録情報を確認。すると……上京前の住所になってました(笑

この当時にアマゾンを使った記憶は無いので、登録だけしていた様子。
そういえば昔、登録しただけで何かの割引クーポンがもらえるだの何だのってサービスがあった気がします。ちなみに購入したのは学術書です。生協とかで注文し、定価(3990円)で買うほど欲しくは無かったのですが、アマゾンのユーズド価格なら送料コミで1090円。このくらいなら手が出ますわ(´¬`)

学校関連のこと。
教務課から封筒が届きました。おぉっ、ついに入学金・授業料免除の結果通知かっ! と意気込んで開封。ただの奨学金採用通知でした。もう4月から入金されてますし、今更……。中身は奨学金の説明書と証明書。”奨学金”なんて言えば聞こえはいいですが、ただの学生ローンですよ( ´-`)

TNTのこと(ぇ
学校で数少ない友人と話していて思ったのですが、自分は結構”クサいこと”と言いますか、”語る”と言いますか、そういう類のことを平気で言ってしまうようです。今日も、その友人がもう「6月だ、研究の方向性が定まらず時間を無駄にしてきた」といった趣旨のことを発言したんですよ。
んで自分が、「悩んだ時間は無駄じゃないし、その分経験値が貯まってるだろ。目に見えた成果に結びついていないだけ」というと、「うわー、TNT語るなぁ〜^^」と返されました。顔文字もそのときの雰囲気を反映してます(笑

照れ隠しに皮肉ったのか、自分が恥ずかしい人間なのか微妙なところ。
自分は結構、リアルでもメールでもチャットでも、思ったままに喋る・書くをしているので自覚はないです>こっ恥ずかしい発言
TNTってこんな人です( ・ω・)

”ちょっと豪華な食事”といわれても寿司くらいしか思いつきません<挨拶

後ろめたさとかは無いですけど、経験値が少ないのかなぁとは思います。
まぁ実家に帰った時、何が食べたい? と問われれば
・鯖の味噌煮
・ポテトサラダ
・カレーライス
と答える庶民派ですから。バンサンスーとかマカロニサラダも良いですよね。酢ごぼう、黒豆煮、胡瓜の浅漬け……あー、お腹の虫が(ノ∀`)

F1の話。
先日のカナダGPでクラッシュがあったようです。この写真なわけですが、車体が相当ボッコボコですね……。ここまで破壊されていることを考えると、やはりF1のスピードは尋常じゃないんだなぁと実感できます。

しかし驚いたことはドライバーの怪我の具合です。
幸いにも軽症だったんですが、軽い脳震盪と捻挫だけだったそうで。確かに運かもしれませんが、F1の車体、コース、ヘルメットなどのドライバースーツ。このあたりに科学の力を感じるのは自分だけでしょうか。スピードだけでなく安全性も最高峰であってほしいものです。

うーん、ちょっとまずいかも……<挨拶

何も無い一日で、何もしていないのですがちょっと体調を崩したかもしれないです。
昨日は二日酔いの影響だと思っていた頭痛が治まらないので……。
土日と雨が降って気温が下がっていたことと、飲み会をはさんで生活のリズムが狂ったこと、研究がひと段落ついて精神的な緊張の糸が切れたこと……心当たりがありすぎて困ります orz

こんなときは野菜ジュースの大量摂取がパターンなんですが、前述のとおり昼過ぎくらいまで雨で動けなかったので買い物も行けず。いつものショボいご飯です。効くのか分からないですが、一応クスリでも摂取しておきます。

言葉。
結構引きずるタイプといいますか、自分は意外と女々しいんだなぁ、なんて思ったり。
痛いことを言われてそれが忘れられず、でも言った本人は忘れている、というのはありがちなパターンですよね。それが良くも悪くも(大抵良くないですが)。自分は言ったことも後悔するようで……。

先日の飲み会でも、酔っていたわけですけど、今になって考えればなんであんなこと言ったんだろう、雰囲気や話の流れは変わらなかったけど空気を読みきれてなかったんじゃ……。手持ち無沙汰で布団の上で寝転がっていると、そんなことばかりがフラッシュバックしてきます。言葉は怖く、難しいっす。早く忘れたい。

さっさと寝よう、そうしよう(´ω`)

軽いですが、二日酔いでした<挨拶

研究室に新しい人が入ったので、昨日は歓迎会だったのです。
なので早めに日記をアップしたわけですが、それが功を奏しました。なんとオールでした(゚∀。) 会自体は19時スタートで終電の人や途中で帰った人もいたのですが、最終的に4人ほどが翌日の5時まで店にいました。そのうちの1人が自分です(笑

やー、ホント学生かよ、って感じですね。自分は学生ですが。
その4人の中にウチの部屋のボスや、副ボス的なポジションの人もいるのです。
素晴らしい研究室ですね〜。この雰囲気、かなり嫌いじゃないです。
ですが、一番若いはずの自分はいつも寝る時間、つまり0時前後からトーンダウン。どうみても電池切れです。隣の人の時計をチラチラ見ながら1時までは記憶があるのですが、次に気がついたら4:30でした。また寝てましたー orz
しかしずっと話していた3人はタフですわ……

洗濯の話。
我が家のジーンズ部隊を夏に備えて洗いました。
あと白と迷彩がいて、計6人部隊
強風で物干し竿が吹き飛ぶなど、一筋縄ではいかない自分の洗濯事情ですが、今回も例に漏れずハプニング発生。何故か脱水が不十分だったのです。

1回目、洗濯槽を見てみるとべちゃべちゃなんです。何か予知しない出来事で脱水前に電源が落ちたのかも、などと考えてもう一度お金を入れてスタート。ウチのアパート、1Fに共用の洗濯機(有料)があってそこで洗濯するシステムなんです。部屋に置くスペースが無いので。

で、2回目。改善されず orz
脱水の時に様子を見に行ったのですが、脱水しようとして途中で止まるのですよ。一度フタを空けてもう一度トライさせても止まる。もうダメっす。量が多かったから止まったのかしらん。ジーンズ4本入れましたし。これが次回も止まるようだと大家さんに言わないとな……。

この話にはまだ続きがありまして。
仕方が無いので手であらかた絞ってから干したのですよ。水を含みすぎたまま干すのは効率悪いでしょうし、何より濡れた状態で放置するのは服に良くないでしょうから。だが、相手はジーンズ……しかも4つ……
ヽ(`Д´)ノ誰だよ、ジーンズ洗おうなんて言ったのはっ

絞りまくっていたら手の皮が剥けました orz
画像アップも考えたのですが、どっちかといえばグロ画像にカテゴライズされるでしょうからやめました。イメージ的にはマメが出来て、その皮を取るとなんかヒリヒリするじゃないですか。あんな感じです。親指の側面が。頑張りすぎました。

二刀流の巻<挨拶

自分は研究室で二刀流になるように仕込まれてます。
というのも、自分のところのボスは合成で名を上げた人でして、合成の専門家の人が部屋には多いです。学生の先輩も合成してます。
で、少し前から新しく始めたのが分析の仕事。自分が配属された時にどっちの方面に行くか選ばせてくれたので、自分は分析を選びました。就職の幅も広そうでしたし、実験が長引かないだろうということで(合成はやたらと長いのです)

ですが、ボスの意向と自分も賛同して、合成も分析もできる人になろう、と。
先日書いたひとまとまりした、というのは分析の仕事だったんです。というわけで、これから合成の仕事に取り掛かろうとしているのですが……自分の無知さ加減に辟易しております orz

やはり机上の勉強とは違うといいますか。”知っている”ことと”実践できる”ことの間には大きな隔たりがあります。それを埋められるチカラというのがまさしく「経験」なわけですが……赤魔道士のように両方やっている自分は、単純計算で経験値が同じ世代の片方だけやっている人間の1/2。

もっと頑張らないと…… orz
忙しい中指導してくれる上官に面目ない気持ちで一杯です o... rz

観劇の話。
先日東演パラータさんの演劇を見に行ってきました。観劇なんて二年ぶりです。結論から言いますと、とても楽しめました。観客席と舞台が物凄く近かったこともあり、臨場感が凄まじかったです。役者さんの目線の動きまではっきりと分かります。そしてそこまで演技をしている方々を見ると、これがプロなんだなぁ……と感動。リフレッシュできましたー(´∀`)

もう一つ刺激になったのが件の劇場の所在地である下北沢という町です。
ここ、何気にオシャレスポットなんですが……レベル高っ! 何か駅前の商店街とかオシャレさんで溢れているのですけどっ! もう自分はビクビクしながら歩いてましたよ。同時にライバル心を刺激されていました(笑) ……まぁ、元の悪さはもう追いつけないのですがー(ノ∀`)

店の展示品も面白そうなモノが多かったですし、是非とも買い物に行きたいですね〜。

最善の選択ってなんだろう。

生きていくうちに、自分達は選択を迫られる。
するか、しないか。
進むか、引くか。
誰もが失敗したくない。
最善の道を行きたい。

恐らく選択っていうのは、前後の見えないベルトコンベアーなのだと思う。
そこにリンゴが流れてくる。
朱いモノ、形が整ったモノ。
まだ熟れていないモノ、完熟しきったモノ。
好みは人それぞれだけど
同時に見えるのは一つだけ。
もっと良いモノが流れてくるかもしれないし
今、通り過ぎたモノが一番良いモノだったかもしれない。

良いリンゴを取りたい自分達はどうするか。

自分が思ったことは。
良いリンゴを求め続けたり
もっと良いリンゴがあったと後悔することではない。
ましてやベルトコンベアーを壊すことでもない。

自分が選んだリンゴが最も良いモノだと
自分の選択を信じ
そのリンゴをベストにする自分になること。

(´ー`)拍手返信でっす 表示/非表示

うおっしゃー、ひと段落っ!<挨拶

昨年の暮れからず〜っと続けてきた研究がようやっと形になりました。
なかなか上手くいかず試行錯誤を繰り返し、途中で大学の卒業発表や学会なんかで中断せざるをえず……と平坦な道ではなかったですが、終わってみれば充実感。頑張ってよかったです。

まだボスに報告しただけでダメだしの可能性もありますが……(((´Д`)))ガクガクブルブル

で、ここまでが午前中。
午後、何気なく明日の講義関係で学校のサイトをチェックしていると……明日が締め切りのレポート発見 orz 完全に失念していました。少し前の講義で後日発表とは言ってましたけど……。あらかじめ知っていたレポートがもう1本あったので、合計2本。ぐは、キツイなぁ……と思っていましたら

ボス「ちょっと午後からセミナーあるから聞いてみたら?」
自分「(´□`lll)

あうあう。泣きっ面に蜂。
外部から講師を招いて、その人の話を聞くだけだったんで負担ではなかったのですが。時間拘束はされたので、負担と言えなくもないですけど極論座っていればいいのでー。その後、ダッシュでやって2本ともあげました。

閑話休題。

スポーツ報道の話。
大学野球では斉藤投手、男子ゴルフでは石川選手、サッカーユース代表では平山選手……。これ以外にも、とある種目でよく目にするなぁという選手、いると思います。もう辟易してます、こういうヒロイズムな日本のスポーツ報道は……。団体競技であってもおかまいなしにその選手ばかり。何なんでしょうね。

自分はこのヒロイズムは嫌いです。なんでもないことでも記事にして、騒ぎ立てて。例えばサッカーユース代表ですと、今日は平山がどうしたこうしたばかり。そんな芸能人のようなことは興味ないっすー( ´-`)

一つの心配として、こうして若い有望株をちやほやすることで潰れてしまわないかという心配があります。潰れないにしても小さくまとまって、でも性格だけは傲慢になったり、とか。分かりやすいヒーローがいた方が、マスコミとしてはやりやすいし商業的にもいいのでしょうけどね。ちょっと問題だな、とは思います。日本の体質といえばそれまでですが。

ふたりのもじぴったんという曲にハマってます<挨拶

元は「ことばのパズル もじぴったん」というゲームの主題歌のようです。
ゲーム自体は当然のごとく知りませんが(マテ)曲は独特な感じです。近いモノといいますと……一時期流行ったピクミンの曲でしょうか。どちらかといえば電波ですが、萌えゲーのような電波ではなく、ほんのりとした印象があります。フリーダウンロードかつ短いので、良かったら聴いてみてはいかがでしょう。

学校の話。
いつものごとく自転車での移動なのですが……ちょっと辛くなってきました。何がと言いますと、ずばり気温です。この時期特有の敵というと雨ですが、じわじわと気温も上がってきて釜茹でのように自分を追い詰めていきます。

や、体力的には気温は大きな要素ではないのですよ。
しかーし。汗はかくわけで。自分は汗っかきなんで、学校到着と同時にテンションがガタ落ちになるわけです。下着が汗でグダグダになるともうやってられませぬ _| ̄|○

チョコレートの話。
最近仕事や講義の合間にチョコを食べてます。糖分薄いよ、何やってんのっ! という声が聞こえてきそうなくらいチョコ幕弾幕を張る勢いで。いや、弾幕というよりチョコフスキー粒子ミノフスキー粒子散布な感じでしょうか。どっちにしろ意味がわかりません。ニュアンスが伝わることを祈って。

で、チョコ。
安さを考えると、チロルチョコの出している「板チョコ チョコ&パフ」。普通の板チョコサイズで値段は47円。安い(´¬`) ビスケット複合型だと定番ですが「アルフォート」。最近は味にバリエーションがついている様子。ビターとか。
んで、スナックタイプだと「キットカット」。先日祖父母から食料が届きまして、その中に入っていたんですよね。「さぁ、ラストスパートだよ by KITKAT」「努力が、自信になる by KITKAT」などなど袋に書いてあるんですよ。どうみても受験シーズンの売れ残りです、本当にありがt(ry

昨日急ぎで、と言われた作業がようやく終わりそう。
さっさか終わらせて、帰宅後は今日祝杯あげなくては。

「リトルバスターズ!」入金完了〜<挨拶

8800円痛ぇ……orz

こういうのは記憶が新しいうちにやっておかないと、気がつけば入金期間過ぎてる、なんてことになりかねないです。公式通販げっちゅ組の郵便振替部隊は申し込み締め切りが6日(水)、入金締め切りが8日(金)ですのでお忘れなくっ(´ー`)

(・ω・)……いや、社員じゃないですよ?

研究室。
先週くらいからず〜っとやっていたことが、何とか形になりそうなところまできました。素直に嬉しいですね。去年の暮れくらいから、断続的に試行錯誤してきたモノでしたので。あとはコレをまとめてボスに報告するだk……とか言ってると別件ががが orz
忙しいのは嬉しいことですが……うぐぅ。

閑話休題。

レストランで何分待てる? という調査があったようで。
東京と大阪で、レストランとコンビニ、それぞれ何分までなら待てるかという意識調査があったようです。結果の概要は、東京人は美味しいモノなら待てるが、そうでないものについては早さを追求。大阪人は早さもサービスとみる、といった感じでした。(あまり一まとめで論じるのは良くないですが)

自分ならどうだろう、と考えてみました。
自分だと一人で外食はまずしないので、外食時は連れがいると思います。待ち時間に話すのは確かに楽しいですから、そういう意味では東京的ですね。ですが20分くらいで出してほしいです、お腹減ってるでしょうから(笑

コンビニはどうか。それほど長蛇の列というコンビニを見たこと無いですが、コンビニで3分も並んで待つということはしたくないですねー。狭いので、何だか他の人の邪魔になっているようで嫌ですし。もし混んでいて状況が許せば少し歩いて他の店舗探しますよ。

……あ。長蛇の列のコンビニ、経験ありました。
それは夏と冬、特定の期間だけ出現するモノです。

コ ミ ケ 時 の 東 京 ビ ッ グ サ イ ト 店

閉店でもないのに棚が空とか。飲み物お茶しか並んでないとか。レジ5台とか。
まさに非日常。

「リトルバスターズ!」予約完了っ(`・ω・´)

とりあえず早いですけど、公式の通販で予約しました。すっかりADVから離れていますが、やっぱりKeyは特別ですからね〜。体験版はまだやってません。恐らくやりません。別に何かこだわりがあってそうするわけでもないですけど……。ナルキ2ndもやらないと。

ナルキが出たので同人関連で。
自分が大好きなサークルの一つであるEasyGameStationさんが新作の情報を公開されました。

今回はコンシューマでいうところのマリーのアトリエチックな感じでしょうか。戦闘パートも2Dチックでゲーム音痴の自分でも楽しめそうです。夏コミあわせだったら嬉しい悲鳴ですね。自分は購入決定ですよ。

ゲームつながりで話題を。
今日結構ハマっていたのが脱出ゲームです。フリーゲームで、探せば結構落ちているモノです。ですがフリーと侮ること無かれ。”脱出ゲーム”は脱出しちゃえばゴールなんで、その謎の度合いで完成度は大きく左右されます。なので、仮にシェアで売られていようとフリーであろうと、肝心なところで差は出にくい、むしろ一発逆転が大いに可能であるジャンルなわけですよ。シェアウェアな脱出ゲームなんてみたことないですが

で、面白かったのがこれ。初めてやったということもありますが、脱出ゲームのノウハウをつかめました。特に綺麗な絵があったり面白いストーリーがあったりするわけじゃないのですが、謎解きという行為自体が面白かったです。

次にこれ
ちょっと怖い感じもしますが、ストーリー仕立てで面白いです。最初の怖いかな、という印象があっても、むしろ最後までやった方がすっきりすると思います。

さて、今週は珍しく予定があったりなかったり。研究の方もひと段落つきそうなので頑張るぞぅ(`・ω・´)

今日見た景色のついてあれこれと<挨拶

運動会。
近所の小学校で運動会やってました。運動会ってこの時期に開催されるものなんですね。自分は高校は受験の関係で5月でしたけど、小・中学校は秋でしたよ。
お馴染みの「クシコス・ポスト」をBGMに、我先にと走っていました。平和だなぁ。
自分としてはウィリアムテルの「ギャロップ」なんかも運動会の定番だと思うのですが。
運動会定番の曲はここから試聴できるみたいです。懐かしいと思った人はどうぞー。

生き物。
学校のコートを使ってフットサルをしているのですが、
ウチの学校は山の中といいますか、結構自然が溢れているのです。
で、ヤモリ君出現。尻尾をおとりにして逃げるヤツです←その認識はどうかと。
ヤモリなんて、田舎ではいましたけど久しぶりでしたよ。こっちに出てきてからは。
東京はジャングルですが、コンクリートが主成分ですからね……。
このほか、妙にデカいアリもいました。なんてワイルドなんだろう。

親子。
フットサル後、飯を食いに行って帰り道。ガラガラの各駅停車に乗ったのです。
すると、向かいの席にお母さんと娘さん。もうすっかり夏らしい軽装。
二人ともヘンに気取ったような格好じゃなかったんですが、上品さが伝わってくる服装でした。娘さんは好奇心が旺盛な年齢だと思われるのですが、”ちょこん”という表現とはまさにこのこと、という感じで行儀よく座っていました。可愛いなぁ。

高校生。
土曜日だというのに制服で駅付近をうろうろしている男子学生数人。
伸ばした茶髪はしっかりセットされており、ホストみたいだなぁ、という感想を抱きました。タイを緩めて上着を着崩し、手持ちカバンの取っ手の片方を肩で、もう片方を腕で背負い。そんな感じで普通ではなく悪そうに着る、学生にとってのステータスのようなカッコをしていました。

自分は田舎の学校だったので、”茶髪=不良”という構図なんですよね(古いですかね……)。進学校だったこともあり、そういう人は周りに少なかったですし。まぁ、彼らには彼らの主張があるのでしょう。若さゆえの、というやつですかね。ただ、フォーマルな服はフォーマルに着こなすのが本当にカッコいい人間だよもん( ・ω・)

( ・ω・)<気がつけば6月ですよ、ねーちん

電話の話。
自分の所属しているのは企業の研究所になるので、外部から電話がかかってきます。普段は秘書さんがいるんで安心なんですが、週5勤務じゃないんですよ。で、今日はいなかったのです。電話は研究室に複数あって、そのうちの一つが自分の机から近いので鳴れば出ざるをえないわけで。

直通でかけてくる人もいますが、総務を経由する場合も。
ここの人がまた怖いんですよ。別に何もしてない段階から高圧的です。
んで、今日も”外からかかってきたんで繋ぎます”と高圧的に言われました。

電話の操作がわからなーい(゚∀。)

社員じゃないので電話対応の研修受けたわけじゃなく。いったん切って、そこにかかってくるものだと思ったので切ったんです。2回ほど(マテ) で、2回目に切った時に、あー受話器を持ったまま待てばいいんだと理解しまして。

3回目繋いだ怖い人は怒ってました。自分平謝り。うぐぅ。
まぁ愚痴を言うつもりはないです。受話器を取ったその時点で責任という覚悟はできてます。一つ賢くなったんで、怒られたり謝ったりは授業料かな、と。電話直後は凹んでましたけどね。人間だもの。

これが大学の研究室だったら、電話なんて教授室くらいにしかないのだろうなぁ。
電話苦手。でも頑張る。

明日は念願のフットサル。
精一杯準備して楽しんできます。
買い物もして、食料の補充もしないと。
楽しみ楽しみ(´∀`*)

(゚ω゚)うぇぶ拍手返信だよっ 表示/非表示