(ノ∀`)っ白旗

(ノ´・ω・`)ノ

ヽ(´▽`)ノ

明日で終わります、試験。とりあえず、それまで通常稼動はお待ちを……

テスト、死にました(ノ∀`)
あと3つ……

昨日切羽詰ってやってたんですが、やはり自分には一夜漬けは向いていないという証明になりましたとさ(ノ∀`)
ホント、有機化学なめてた! 講義聴いてたんだからわかるだろとか思ってたけど、理解した”つもり”でした(゚∀。) あー、これ講義で言ってたなぁ……あ、これもだ……これも、これも。ここで終わる自分の思考(笑)
えーい、中途半端に書くくらいやったら白紙でだしたるわ!(ノ ゚Д゚)ノ┻━━┻
あー、勉強不足でした_| ̄|○

自分が常時接続ではなく、学校から繋いでいろいろ活動してるというのは何度か書いていると思うのですが。そのとき気をつけることといえばポーカーフェイスなんです。
人がいない部屋を選んで接続しているんですが、平日や現在のような試験期間中だと、少し人がいたりするんですよね。繋いだ先の画像は無問題。液晶ですし、ディスプレイの配置は完璧です。だからエロゲメーカーのHPだって訪問しまくりヽ(´▽`)ノ

ですが、表情だけはなんとも。よく電車とかで携帯見ながらニヤニヤしている人を見かけると、反面教師にしたりするんですが……訪問先の日記を見るときは細心の注意が必要です(ぉ) 各管理人様が趣向をこらした日記を書いていますので、これはハードルが高いです。共感して嘆息することすら気をつけます。いったいどんなプレイなんだ(笑)

そんなわけで、面白すぎるネタ禁止(マテ) ホント吹くから! すごい勢いで噴出して、そのあとくる視線とか痛いから! 助けると思って!(すがるような目で

切羽詰ってますよ、いろいろと<挨拶

先日、歯磨き粉が切れたので補給しました。
特にこれといってこだわっているものもありませんので、薬局に行って適当に安いのを買っているのですが……。今回のやつはやばめでした。
100円くらいでした何がやばいって、味ですよ味。
今二回いいましたよ? ここ重要です、アンダーラインでチェックだよもん。
歯磨き粉に味も何もないだろ、そもそも食べないし、と思っているそこの貴女! 確かにそうなんですけどねー(ぇ) じゃなくて(´・ω・`)でもその主張は甘いです。
イチゴショートのイチゴはケーキとの対比で酸味を演出するというのにそれが実は砂糖菓子だった、ショボーン(´・ω・`)というくらいのレベルです! サイバイマンレベルだ!(゜Д゜)
口に含んでいる間とか、味重要でしょ!?
歯磨きに対するモチベーションとか、かなり変わりますよ。

で。この製品。
塩辛すぎ(ノ∀`)
さながら海水を5倍くらい濃くした感じ。
いくら生命を育んだ万物の母・Seaといえども、これは態度豹変させすぎ。
いくらフラグが立つ前とはいえ、ツンデレのツンを主張しすぎ。
こんだけ塩辛いんなら、そりゃ病原菌も死にますよ。
同時に口の細胞と自分も死にますがね。
共倒れですよ(ノ∀`)

別にコーヒー飲みまくるわけでもないのに、ステインクリアーの歯磨き粉をチョイスするくらいどうでもいい歯磨き粉ですけど、含塩量には気をつけましょう。
……でもほとんど使っていないのに捨てるのもアレだしなぁ……(ノ∀`)

いえ、ね……オンラインゲームはすごいとは思ってました……

廃プレイという言葉まで生まれるほどですし……

しかし……

これほどのものとはΣ(´Д`lll)

今日一日、何もやってません☆てへり(´ヮ`*)

帰宅後、やります……てか、やらないと背水の陣……(゚∀。)
ゲームは用法用量を守って正しくプレイしましょう。まる。

フットサルとか〜オンラインゲームとか〜<挨拶

てなわけで、オンラインにオフラインに楽しんだ一日でした。
まずはお天道様が上ったころあたりからフットサル。やっぱし定期的な運動はいいですね。週に一回くらいは運動しなきゃですよ。
で、蹴ってきました。内容としては、ミドルシュートが面白いように決まって爽快感が得られました〜(´∀`) なんていうか、シュートはフットサル始めてからの課題だったので、それが三年目にして習得できつつある感覚です。シュートのときの腰の回転の仕方といいますか、足だけで蹴りにいくと浮いちゃってホームランになるんですよね。なので、ちょっと体勢キツくても強引に腰を入れて打つ、みたいな。
でもあっちを立てればこっちが立たず。DFが少しヌルかった気がします。うーん、運動量あげないとなぁ……(ノ∀`)

で。オンラインゲーム始めました(マテ
トリックスター」ってゲームです。多人数参加型RPG……といっても、結構ポータルな感じですね。何よりも無料、ってのがいいです。
……つい先日、無料で痛い目にあってますが(ノ∀`)
とにもかくにも。暇をもてあましている感じがあったのでちまちまやる分にはいいかなぁ〜、と。最近買ったゲーム「マージ-MARGINAL-」と「WHITE CLARITY」(ともにACTRESSさん)が微妙に停滞中なので……。てか、繰り返すけど試験b(GUSARI☆

琥璃守さんが日記て言っていた「異議ありジェネレーター」なんですが、自分もやってみましたよ。

はいー一週間お疲れ様でしたー<変なテンション

てなわけで、テストお疲れ様焼肉いってきましたよ!
まだテスト終わってないですけど(゚∀。)

や、なんていいますか、マイの所属する学科の講義だけ取っている人は、なにやら今日で終わりらしいのですよ。なので、自分も暇だったので付き合って焼肉ってました。
んで、飲み食い〜(´∀`)
……
会計。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

5000円。キタコレ。
まぁ、久しぶりに肉が食えて良かったです。満足。

あと、HPのタグとかを弄っていました。
ここからちょっとHTMLの話になるのですが、tableって表を作るタグがあるんですよ。これに横の仕切りを宣言するtrタグと縦の仕切りを宣言するtdタグを使って表を作るんですね。
んで、今まで縦の仕切りが無い表はtdタグ使わなくてもいいじゃーん、って思ってて。それがどうやら良くないってことに気がついたのがつい最近。
日記の過去ログとか、ほぼすべてのHTMLの修正作業……_| ̄|○
単純作業で結構疲れましたよ(ノ∀`) しかも、表面には何の変化もない罠。うぐぅ。

(´∀`)<WEBはくすです)
>アンインストール
想像しただけでも冷たい汗が背中を流れます……_| ̄|○
あ、あうう……TNTさん、生きろ! そして帰ってきてー!!!(´ヮ`;) by佐倉狂

佐倉狂さん、どもです〜。
ふふり。もうなんていうか、洗礼を受けた感じですよ? こう、新興宗教も起こせるくらい……(゚∀。)
んで、えちぃゲーのタイトル表記よりも萌えとかのワードを含んでいたほうが痛かったです(遠い目

>「無料(タダ)程高いものは無い」・・・という、痛い教訓でしたね〜(;´Д`)そんな訳で人前にMyPCを出す時は十分に注意しましょうね♪
以上、仕事柄、頻繁に人様のPCを見る機会のある新潟の人でした(´▽`)

新潟の人さん(ぉ)、どもです〜
うは、できればその忠告をインストールする前に聞きたかったです(笑) でもまぁ、授業料ってことで……って、流せるかぁ〜・゚・(ノД`)・゚・
ちなみに、officeの入れ替え、ってのは、自分のやつだとhome editionなんで、Power Pointが無かったんですよ。なんで、Professionalにして、Power Pointも入れてもらいました。これでプレゼンでもなんでもかかってきなさい、て感じですよ。でも、なるべくくるなっ(ぉ

>元気だしなさい♪(GUSARI☆ byね〜ちん
っと言っても、凹んでる時にドドメ刺されたんぢゃ無理かな。会社のPCに壁紙チェンヂャー使って、エロゲの壁紙にしてたら、勇者系の壁紙が晒されちゃった、私の方が悲惨かなw

大丈夫です、最初の一行で癒されました(マテ) しかし、会社で勇者壁紙……うぐはぁっ、上には上がいますね……。しかも、エロゲ壁紙のさらに上ですから、やっぱり……あんな感じですよね(ぉ
>たまには、自分を見つめ直すのも大切ですが、自分と他人とを比較する必要は無いと思いますよ。
私から見たらば、TNTさんの方がずっとすごいと思いますけどw byもえ

ありがとうございます〜。自分の好きな空間を作り出す目的でHPやっているわけですから、比較するのは何か違う感じですよね。これからもがんばれそうです(´▽`)
もえもえっすさん、どもでした〜

レポート終了〜お疲れ様でした〜♪

てなわけで、いつまでもうじうじしていられないので(笑)今期最後のレポートをガリガリ作っていました。
今までの月日で培ったノウハウというか、技術をすべてつぎこんで完成しましたA4五枚のレポートたち。思いをぎっしり詰め込みましたよ。届け、この想いっ☆ですよ(主に単位に)
これで残るは来週の4つのテスト。なんだかいけそうな気がしますね〜……って、いかないとやばいのですが(ノ∀`)

んで、今日はガッコでMicrosoft Officeをインストールしてもらいました。
なんでも、そういうサービスらしいです。決して違法コピーとかじゃないんであしからず。
当然インストールしてもらうんで、PCをさらすわけですが……やっぱ恥ずかしいですね(´∀`;) なんだかこう、そ、そんなにじっとみないでよ……てな感じで。まぁリアルにそんなこと初対面の人の前で言っちゃうと痛くて見てられない程度ならいいですが、場合によっちゃ人生アンインストールしかねないので。諸刃の剣。

で。
事前に今入ってるofficeはアンインストしてきてー、っていわれたんで実行。その後指定された部屋へ。
もちろん壁紙は真っ黒、それっぽいショートカットアイコンもありません。
さぁて、さっさかインストールしてレポートの仕上げよ〜、とか思ってたら。係りの女の人が。

「じゃあアンインストールできているか確認しますねー」

Σ(´Д`lll)ちょ、待
いやあぁぁぁぁぁぁぁlっぁA

レジストリを犯られました(みられました)_| ̄|○
っ「Dear My Friend」
……まだセーフ
っ「Scarlett WEB体験版」
……Σ(´Д`lll)ぐぁ
っ「萌える弾幕STG もえだん」

旅に出ます、探してください。

すごい脱力感が……

なんでしょうね、少し凹み気味です。
や、まだまだ大丈夫ですよ。試験とか、そういう関係じゃないです。自分もマイHPのクオリティは上げたいと思っているので、閲覧している方々のページを参考にしたりするのですが……。

みなさん、凄すぎです(´∀`)

んで、自分の身の回りに目を転じてみて……自分はこれまで、胸を張って頑張ってきたといえるものがあるのだろうか、と小一時間考えたりしました。
特にそんなものは……(ノ∀`)
ガッコに入ってやってきたことといえば、成績表に色をつけてきたくらいですからねぇ……。
あぁ、自己嫌悪(゚∀。)

ぐぁ、どんどん悪いイメージに侵食されてしまう(笑
今日はこのあたりで。バイト行ってきますです。

追記です。
ただいまバイトから帰ってまいりました。なんだか凄くネガティブなこと書いていますね〜。
大丈夫です。まだだ、まだいける! たかがメインカメラをやられただけだっ<ダメじゃん(´∀`)

最近ガンダムネタが多い気がしますね(;´Д`)

WEB拍手です。
>8日日記、「隣の芝は青い」ってことわざどおりじゃないですかね?
今までどおりねーちんへの愛を大切にしつつ更新していればTNTさんの味が染み出てくるんですよ〜。受験勉強じゃない=誰かと比較する必要なんてないんですから。そもそも、その誰かだって、他人が思っているほど本人はすごいことをしているとは思っていないかと。最低でも私はそうです(爆)。
コメントを送る順番を間違えた気がしなくも無い、れんとろわなのでしたー(汗)。ではでは。

れんとろわさん、どもです〜。
バイト中に冷静になったのと、このアドバイスで正気を取り戻した感があります。自分は自分らしく、ですね。
そう、常に一途であることが大事だったはずだぞ、自分よっ。さぁ、もう一回銀色をプレイだ! そして変わらぬ結末に凹みまたループに(GUSARI☆

またもや雪希さんが鎮座ましましております<寒い

しかしですよ。たかがメインヒロインが降り積もったくらいで外出を戸惑ってはいけません。働いておられる方々は、雨にも負けず、風にも負けず、罪ゲーにはちょっと負け、通勤しておられるのですから。
てなわけで周辺をブラブラしてきました。まずはガッコ。無事にサーバーも復旧しており、こうしてネットができています。(´∀`)
んで、派遣バイトの登録に行ってきました。ちょいとお金を稼ごうかと思いまして。実はモスキートさんのところにも少しカキコんだのですが、最近マイノートPCの挙動が不審なのです……。電源に繋いでいればなんてことはないんですが、内蔵電池に切り替わると数分すればストライキを起こすんですよ。何の前触れもなく。
クラッシュが怖いのとデータ整理したいので外付けHDD購入貯金を作ることに決定。なので仕事口を確保したと言うわけです。とあるルートからデスクトップPCが手に入るかもしれないんですが……こちらは不確定。余った時間は有効活用したいのと、何らかのフラグを立てるためイベントを発生させたわけです。
一応木曜日と金曜日に登録。明日は通常の家庭教師の日なのでバイト三連投〜(´∀`) 試験週間? それ美味しいの?(マテ

そんでYahoo!オークションに登録してみました。てへ(゚∀。)
以前から興味はあったのですが、なかなか手を出すことができなかったオークション。欲望に忠実すぎると破産しそうなので、充分注意が必要ですねぇ……(´・ω・`)
……というか、物欲は少ないような気も(´ヮ`;)
まぁ……昔から捜し続けているものはあります。それと出会える日がくればいいのですが……(遠い眼
あとは通常の買い物、つまり食料の調達とか。安い店が二つほど隣の駅から歩いて15分のところにあるですよ。頻繁にはいけないのですが、歩くのは嫌いじゃないので割と利用しております。でもまぁ、買いすぎると大変なことにっ。5キロの買い物袋を持って30分歩くというのはどういうプレイなんでしょ(ノД`)

拍手レスいきます〜
>雀ゲー育ちなので、初心者ですよw 単騎待ち好きの『ポンコツ雀士もえもえっす』です♪
というより、ポンコツですので、あまり複雑な待ちにすると、見落とします(汗) なので、大概、単騎かリャン面くらい。まぁ、基礎なんてやってませんので、基本的に運まかせw
風パイ好きで、よく頭単騎待ちをするので、振り込んだ友人は大激怒w
「なんで、そんなもので単騎待ち出来るんだ〜」とw
では、来週の試験も、頑張ってくださいね。 byもえ

もえもえっすさん、どもです〜(´ヮ`*)
雀ゲーといえば、マイの記憶にあるものは「対戦ホットギミックス」ですね。ゲーセンにある普通の麻雀ゲームです。四台を友人と囲んで勝負、んで勝者が続きのストーリーモードをプレイという流れでした(ストーリーモードは脱衣麻雀)。
基本的にタイマンの脱衣麻雀とかだと、ありえない速さで相手が上がったりしますし、アイテムが外道のように強いですよね(´∀`) 稲妻リーチっ(ぉ
単騎といえば「単騎は西で待て」という格言が(笑) 待ってる時のあのドキドキ感がたまりません。

試験週間、突入ー(´∀`)

携帯で激写。機種が古い分、ショボイですね……(´・ω・`)てなわけで初日でした。昨日の日記どおり、プチ修羅場でしたのでいろいろ栄養剤を投下(笑) でも自分、徹夜とかできない人なんですよね……。典型的な逃げ馬なのに、あえて追い込みで勝負しようとする罠(゚∀。) アレです、アイネスフウジンが出遅れたかのようなダメっぷり。比喩がわけわかんないですか、そうですか……(´・ω・`)
結果の方はですね、白兵戦用ではなかったようです。ましてやサブヒロインではなくメインヒロインです。二つあったのですが、片方がやけに難しく、けど楽しく(ぇ)解答できました。難しくても解ければ楽しいんですよね……考える過程とか。わかんなきゃ地獄です。もいっこはごちそうさまでした、って感じで(ぇ

次の試験は来週です。今週暇だー。何しようかな……<勉強しなさい( ´ー`)y-~~

節分の日に、春が近づいてきたぞー∩( ・ω・)∩とか言ってましたけど、春が来たのは自分の頭の中だけでした(゚∀。) なんていうか、また冬に逆戻りといいますか。あんなこと書いた数日後に雪とかまた降ってましたし(ノ∀`) 最近、適当なことしか書いていない気がします……申し訳ない。
またストーブ出してきました。もうコイツなしじゃおちおちタグ打ちもできないぜ……

WEB拍手レス〜
>ふふふ。 久々に『七対(チットイ)のもえ』としての血が騒ぐぜw
最近、リアルなんて全くやってませんが…。信条は、足の速い麻雀。相手が揃う前に、啼かずにアガル、安い手でw やり過ぎると、嫌われますw
公開楽しみにしてます。マイペースで頑張ってください。 byもえ

もえもえっすさん、どもです〜
てなわけで、麻雀コンテンツ復活させておきました。っ
ただ、これは入門用コンテンツ的な感じなので既にルールを知っている人にとっては得るものは無いかも……( ̄▽ ̄;) しかし七対子とは渋いですね〜。単騎待ちで上がられるときのやられた感といったら……(´∀`)

いえね、正直なめてましたよ試験……

気がつけばかなーり追い詰められている自分。
がしかし。

なんで自分は麻雀しているんでしょうね(゚∀。)
しかもほどよく負けていますし(ノД`)

とりあえず、試験に向けての抱負。

ねーちんがただの白兵戦用サブヒロインでないところを見せてやるっ

ではでは。

サーバー不調かYO!<挨拶

近いほうのキャンパスでサーバー不調が発生です。んで、土日はどうせ復旧しないでしょうね……。ガッコからネットに接続するしか手段の無い自分はちょっとピンチです。更新とか更新とかレポート作製とか(ぉ
以前サーバーとか機械の故障なら仕方ないかなぁ、って思えるとかのたまっていた自分ですが、そんなことありませんでした。普通に許せない自分がいます(´∀`) まぁアレですね、ネットせずに勉強しれ、という神託ですよ、これは(笑) 月曜日、試験2個ありますし。
でも今日はこの後フットサルですけどね(´ヮ`*)

死して屍拾うものなし、ですかね……(遠い眼

さてさて、HP事情。
プチプチと麻雀講座を再構成中であります。だいたい半分くらいまで見直し完了しました。文章とか表現とか、もう一度見直してタグも本文も削るところは削り、追加するところは追加しております。
んで、思ったんですが、昔の自分はずいぶんと適当なHTMLを作っていたんだなぁ、ってこと。ようやくtableタグを理解した自分って(ノД`)(←HP三年目
再構築はネタが一緒なんで新鮮味が少ない、って以前書きましたが新しい発見もあることに気がつきました。あと、リアル麻雀で高い授業料を取られたりしないよう、そして麻雀の面白さを知ってもらえればなぁ、ってことで復旧がむばります。例え需要がなくとも(笑)

春が近づいてきているような……<挨拶

最近、少し暖かくなってきている気がします。布団から出る時もそれほど苦痛じゃないですし、マイ的にはそろそろ電気ストーブ片付けようかな、って思ってます。寒さに抗体ができただけかも知れませんが。寒いと言えば財布の中身が寒いのが、また……(ノД`)

常時接続化、続報。
本日Yahoo!BBさんから電話がありまして。どうやら申し込んだコース、自分のところではできないらしく、なんだか面倒になってきたので計画が白紙に戻りました(゚∀。)
常時接続とは本当に縁が無いな、自分……(´・ω・`)

今日で大学での講義が終了しました。来週から試験週間です。ついに来たか、という感じですが。この方とか、この方とか、もう終わっているみたいですが。ブランデー片手に体育座りしてるみたいですが。バルねこ片手に体育座りしているみたいですが。包丁片手に体育s(GUSARI☆
あ、でもねーちんが包丁持って体育座りって萌えでs(GUSARI☆

最近の飲んだくれ状況。
以前、近所のコンビニが潰れるんで閉店セールしてる、って話をしたと思います。んで、期間限定で半額セールをしていたんで、安い日本酒を買ったのですよ。2リットル240円也。パックですが。するとどうでしょう、値段に見合った働きをしてくれますよ、コンチクショウ。
日本酒は多少値段が張ってもいいもの、てーか高いものを買いましょう。そっちの方が美味しいですし、次の日に残りません。うぐぅ(ノД`)

洗濯日和ー<お困りですか?(違

スリーブに入れて写真撮ったらフラッシュの光が反射しちゃいました_| ̄|○今日(正確には昨日ですが)Keyのコミケ通販が届きました〜。ひらけごまっ!っていうすごろくカードゲームです。すごろくなので、もちろん多人数プレイ対応です。というか多人数プレイ専用です(゚∀。) そして予想通りやる人もいないわけで(ノД`) もうアレですよ、勢い余って保存用っぽいカードホルダーに一枚一枚丁寧に入れて愛でました。プレイしないことを前提にしています、この人(゚∀。)
まぁ何にせよ、絵はとてつもなく萌えます。むしろ萌え成分を補給するために買ったといっても過言ではない(言い切ったっ!(´ヮ`*))ですし。樋上いたるさんともう一人、写真では右上の方の各作品ヒロインキャラを書いておられる絵師の方が萌え絵を提供してくれています。というか、服のセンスが高レベルだと思います。なんだかみなさん魔女っ子的な感じがして(´▽`)b 自分はスク水の良さをわからない未熟者ですが……。んで秋子さんが神のごとく自分のツボをプッシュしますよ。

んで、バイトの話。
自分は家庭教師のバイトをしていることは以前に何度か書いたことがあると思います。教え子の親御さんとの会話です。
自分「彼は作文苦手ですけど、国語のテストは安定していますよね」
親「そうですねぇ。でも、題によっては作文も突飛なことを書くというか、観点が違うらしいんですよ、学校の先生に言わせれば」
自分「へぇ、どんな感じなんですか?」
親「実は、○○というお題でですね、みんな反対だ、って言っている中、息子は一概には反対がいいとはいえない、と主張していたらしいのですよ」

……その作文は知っていました。自分が教えている時に書いたものでしたから。
内容ももちろん知っています。なぜなら自分がアイデアを提供したから……。
そりゃ、普通の○学生が書くような作文の中に、ここで沢山文章を書いてきた自分が介入すれば目立ちますわな……( ̄▽ ̄;)

あと、最近ネット麻雀が面白くなってきました。ねこねこソフトさんから「麻雀」が発売されたあたりに流れに乗ってやっていたネット麻雀。ここまでは常時接続じゃなかったり忙しかったりでやっていませんでした。しかし時間が最近できたんで、ちょくちょくやっていたり。インフォシークのオンラインゲームコーナー、”てぃえぬてぃ”で参戦しています。見つけたら声でもかけてみてください(ぉ
ふむ……麻雀熱が上がってきたんで、ねこ麻雀発売記念&促進コンテンツを復活させますかね〜(ぉ

雨……ですがガッコがあるので渋々外出_| ̄|○<挨拶

てかまぁ、最初の試験だったのですがね(ぇ)
なので早めに出て、少しおさらいでもしておこうかと思いましていつもより大分早い電車に乗りました。相変わらず傘の処遇には困りますが、空いていたのでゆっくりと本を読めます。さて、まずどこk
「お兄ちゃん、メールがきたよっ」
Σ(´Д`lll)なんですとー
そんな、朝早い電車にはメールの着信を知らせてくれる義妹がサービスで乗り込んでいるとはっ! うーん、やるな私鉄は……。アレですか、今流行の萌え擬人化ですか。いくらメイドカフェが市民権を得たとしても(マテ)通勤電車でそれはやりすぎでしょー(゚∀。)
……まぁ、どなたかの携帯だったんですけどね。

そんなこんなで、テスト受けてきました。電車の中での勉強が効いたのか、はたまた義妹のエールが効いたのか、満足のいくできでした。これでテスト一つクリア。残りは6個かぁ……。

閑話休題

大学生協で読書マラソンってのが開催されています。っ
簡単に言えば10冊読んでその感想書けば図書券あげるよー、ってもの。ちょくちょくと感想かいていたりします。んで、参加者が読んだ本が棚に並んでいたりするのですが。
聞いた話によると、どこぞの生協では棚にライトノベルがズラーッと並んでいるそうです。コミックは禁止、って書いてますけど……ライトノベルっていいんでしょうかねぇ……。自分はライトノベルも読みますけど、この感想とかは提出していません。ヴァンパイヤー戦争も11冊ありましたけど、泣く泣く投稿していませんよ(笑)
ライトノベルを批判する気は全く無いです。自分も好きですし。ただまぁ、漫画に近い属性を持っている気がするんですよね。
あとは、生協の人の中にライトノベルをチョイスする工作員がいる可能性が(笑)
最近のラノベ→「ある日爆弾が落ちてきて