まだ眠い(´・ω・`)<挨拶

17、18日と飲んでたりあれこれだったので、更新できませんでした。
昔みたいに、飲み会から帰宅して更新して寝るほど、元気がない……(ノ∀`)

睡眠。
本日、朝起きてご飯食べて昼寝してたら、気がついたら夕方でした。最近、土曜日は基本、こんな感じですね。平日の睡眠時間が短めなので。艦これやってる時間を削ればもう少し寝られそうですが、遊ぶ時間を0にしては、バランス崩れそうな気がしますし。


明日はサッカー観に行ってきます。
更新できるかな。

何もないけど遅くまで仕事してました。<挨拶

遅くまで働き、帰り際に同じく仕事してた後輩からお誘い。
短い時間だったので飲んで喋って、という感じではありませんでしたが、食事だけして帰宅。したら日付変更直前くらい。うーん。

(;´Д`)休息が必要だ。

サッカー観に行ってきました。<挨拶

仕事もあったのですが、適度に調整してサッカー観戦へ。
今やってるモノといえば、クラブ・ワールドカップですね。初めて行きましたが、さすがの規模。チームが人気のバルセロナってこともあるでしょうけど、7万人近くが一つの会場にいるってのは凄いことだと思います。コミケもそれに匹敵するとは思いますが。

内容。
やはりというか、大方の予想通りバルセロナの完勝でした。ボール支配が凄まじく、ボールを取られてもすぐに取り返しに行く早さに広州恒大がついていけなかった感じ。あれだけプレスをかけられてかわせるのは、それこそバルセロナしかいないのではないかしら。これを見ると、欧州トップクラブ同士の試合ってのを見てみたくなりました。

その代償も大きく、食事して帰宅したら1時前(ノ∀`)
翌日が厳しい。

本日のサッカーのネタバレあります。<挨拶

録画していたとかで、見る予定がある人はこの辺りでブラウザバックでしてください(´・ω・`)



クラブ・ワールドカップの準決勝、サンフレッチェ広島vsリバー・プレート。
テレビ観戦していました。自分の贔屓である広島が出場していましたし、準々決勝は完勝だったので、期待もありました。その結果、接戦での敗戦……。前半はむしろ広島の流れだったので、前半のウチに一点でも取れていればなぁ……と思います。後半の中頃から足が止まってしまい、最後はやられてしまいましたが、そこまでは互角以上だったと。あとは決定力の差。ということなんでしょうか。それ、いっつも言われていますけどね。

しかし広島は若い選手が順調に育ってきていて頼もしいです。
今後も、特にユース上がりの選手で構成されるような、これぞ広島というサッカーを続けて、強くあり続けて欲しいなぁ、と。

その第一歩、それが次の3位決定戦ですね。がんばれー


TOPへ戻る


WEBはねーちんをクリック!