×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

トンネルに入ったと思った研究でしたが。
一夜にして脱出(゚∀。)<短っ

五月の終焉ですねー。
もはや日中は暖かいというよりも、どっちかといえば暑いって感じじゃないでしょうか。自分なんて、それはもう肌で感じていますさ。なにしろ自転車通勤ですし。持ち物に代えのTシャツとタオル、制汗剤は必須です。
走っている最中は気持ちいいんですよね〜。こう、風を全身に感じて、たなびく髪を押さえようとしたら鍵を落として戻ったり、パンを咥えて登校したらフラグ立つだろうと思ったり、でも自然とパンが千切れて腹が立ったり。もう爽やかさなんて皆無じゃないか_| ̄|○

浴衣の話。
例年に比べて、この時期の浴衣の売れ行きが好調だそうな。善き哉善き哉(´∀`)
というのも、自分は何より女性の服装において、もっとも素晴らしいものが浴衣だと思っているわけですよ。スク水? メイド服? ネコミミ? (゚Д゚)否っ 浴衣美人こそがこの国の至宝なりっ
着物は正直捨てがたいですが(ぇ

で、↑の話はネットのラジオで聞いたんですが、男性にはシンプルなものが人気があるものの、女性は毎年変化をつけたいものなんだそうです。うーん、男の自分としては、浴衣は simple is best って感じに同調してしまいますが(´∀`*)女性側の気持ちもわかる気がしますね。
ですがね。そんな女性の要望にこたえるべく最近並んでいる商品には、レースののぞく重ね襟、だとか、ハイヒールのように高い下駄、というものらしいんです。それはどうなんだろ……(;´д`) 浴衣はやはりすっきりさっぱりな感じがいいなぁ……

まぁ結論としては、ねーちん+浴衣=最強。これですね(´∀`)b
ねーちんのように細身で背が高いと、きっと「萌えカッコいい度」が高いです。そんなことになるなら、もうっ、はぅsgkc(゜∀。)

くぅ、研究が行き詰った……精神的に堪えるなぁ<挨拶

またしても、知り合いのHDDが逝きました(ノ∀`)
連続……というのではないですが、昨年の冬あたりから一定の時間を空けてボンッ、ボンッと知人(というか、チャットの人たち)が昇天。
うむぅ……明日は我が身でしょうか(゚∀。)
というか、偶然だと思いますが昨日買い替え(といっても大分先ですけど)に備えて、あとCDを焼く練習もかねてデータを外部保存したんですよね。このタイミングの合い具合、マーフィーじゃないですけどなにやらめぐり合わせがあるような、ないような。

日記のネタの話。
ブログにしろHPにしろ、コンテンツの一部として日記を書いている人にとって、そのネタというのは一大問題だと思います。それは少しでも面白い日記にしたいという欲求があってこそ。でも、そんなに頻繁にネタが転がっているわけではありませんよね。日常にフラグはなかなか落ちていないのさ
そもそも、日記のネタとは? それは日々の出来事。しかし前述のとおり、同じようなことの繰り返し。すでに新鮮味の失われた出来事からは、新たな感慨は生まれないわけで。

で、視点を変える、とか、もう一度考え直す、というのはよくある答えになるでしょう。
ですが、ここではもう一ひねりした考えをば。
つまり、日記とは”日々の行動の記録”ではなく、”日々の思考の記録”と捉えるということ。別に出来事ばかりにとらわれる必要はないです。それこそ、難しい。毎日の仕事を、毎日の学業を、毎日のバイトを。それらを視点を変えて見つめているとノイローゼになっちゃいますよ(笑)
なもんで、肩の力を抜いて好きなことを考えるわけです。そっちの方が楽しく、また筆も進むと思うわけです。やっぱ悩むより、のほほーんといきましょい(゚∀。)

という、ネタについて考えるというネタでした(´∀`*)

(*´∀`)<拍手レス 表示/非表示

太陽ポカポカいい天気
ついでに脳みそ能天気(゚∀。)

料理が楽しくて仕方が無いです(ぇ
いや、正直朝起きた直後とか、作る前は結構面倒だと感じることもあるのですがね(´ヮ`;) なんかこう、自分で冷蔵庫を眺めて完成品をイメージ、そこに近づけていく過程が楽しいです。もちろん、今のスキルじゃ簡単なものしかイメージも出来ず、完成品も斬った炒めた、ってものばかりですが(ノ∀`)
味はまぁ……おそらくまだまだだとは思いますがね(ノ∀`) 食べる人(自分)が雑食なので気が楽です(笑) 一応これまで(10日間くらいですが)のところ、たいした失敗はないです。失敗したらねーちん怖いし
ちなみに、今日の夕食はお好み焼きでした〜
夕食としては、ちょっと量が多かった……_| ̄|○ 奥はソフマップ予約特典の萌札です

アイテムの話。
といっても、薬草8Gとポーション50ギルってことは、FFはインフレだよね、とかってことじゃないです。それにほら、ポーションって650円だから(ぇ
電化製品5点セット。
もしもこういうセールをするならorこういうものがあるとするなら、何を選ぶのか、って話をしてたんですよ。生活していく上で。で、堅いところからいくと洗濯機、冷蔵庫は共通して当確でした。

この時点であと3つです。
個性が出てくるのもここからですが……全体的な人気商品はテレビ、電子レンジ、炊飯器、(無ければ)電子コンロといったあたりでした。まぁこの一つとして自分の家には無いのですが(笑
ここいらで一発ボケがいるだろう、と自分が「扇風機必須ですよ」とかいうと、「エアコンでいいじゃん」と返されました。ブルジョワめっ(゚Д゚)

まぁそれはいいんですよ。
問題なのは、PCも入りますよねー、と言ったら即座に否定されたことですね。ちくしょう……無いともうダメだよ……(ぇ

WEB拍手あざーっす(´∀`)<体育会的 表示/非表示

自分擬態できるんですよー

死んだ魚の眼の擬態(゚∀。)

とうわけで(?)日雇いのバイト行ってきましたー。作業は簡単なCD梱包作業。
……ん、CD……?(´ヮ`*)
エロゲ関係のものが無いか探しましたよ。まぁ、なかったんですが(ノ∀`) あったらどうしたというのか、自分。作業自体はたいした困難も無く進みました。まさに家内制手工業。目標を袋に入れてシール、目標を袋に入れてシール、もくh(ry

んで。
単純作業なので、作業しながら死んだ魚の眼の擬態をしながらいろいろと思考に耽っておりました。考えたことといえば
・”客観”は存在するのか
・今日の夕食
・佐々井亭の新メニューと夏休み対策
・効率化は本当にいいのか
・WebFrogDiaryのCGIのプログラム構成
・人類の最終形はロリコンなのか

……真面目に仕事をしましょう(ノ∀`)
やっぱりお金を稼ぐ、って大変ですね。今日の労働時間でこの金額なら、PCなんていつになることやら……。

拍手レスだよー 表示/非表示

て、雨かYO!<挨拶

楽しみにしていたフットサル中止_| ̄|○
てなわけで、みんなー、元気にインドアで「スカーレット」プレイしているかな?
自分? 自分はですねぇ……まだ1時間にも満たないですよ、プレイ時間_| ̄|○
いやぁ、HPを弄ったり料理を頑張ってみたりしてますと、時がたつのは早いもので。今回はCGIにチャレンジしてみました。複雑怪奇な半角文字の迷路を、コンパスも持たずに東奔西走した気分です。
疲れた_| ̄|○ でも微妙に充実感。

明日、久しぶりに日雇いのバイトが入りました。
何やら組み立てるようです、電子機器。はっきり言って実入りは雀の涙でしょうが、新PCを買うことを目標にコツコツ貯めていきます。
ふふり、待ってろよ夢の100GBオーバーHDD……

目標がショボイ_| ̄|○

Re:WebCLAP 表示/非表示

さぁ、物語を始めよう
 
ディスプレイに広がるのは、どこまでも広がるネットの世界
誰かが想いを語り
誰かが想いを返し
想いが想いを繋ぐ
そんな、可能性に満ち満ちた理想郷。
 
検索エンジンに「HP入門」と打ち込み
メモ帳に<html>と書き始めた
一通り書き終わり、htmlファイルとして保存
だが、そこには何も表示されない
自分の書いたHTMLを見直し、サイトを見直し
悪戦苦闘していた、あの日
出来上がった物を見て、感じたはずの達成感
誰よりも、その胸に残っているはず
 
カウンターを付け、掲示板をつけた
美味く表示されるか、何度もチェックした
TOPページに告知文を書いた
自分でF5キーを押し、カウンターを回したりもした
PCを起動するたびにチェックしていた、あの日
初めて書き込んでくれた人のHN
今も、その胸に残っているはず
 
時間は流れる
想いも流れる
だが、二項には明確な違いがある
時間は流れたままだが
想いはそこにとどまる
 
想いは想いによって傷つく
他のサイトと比較して、カウンターが回らないことに嫉妬した
掲示板の書き込みは減り、広告が増えた
ちょっと嫌なメールも来た
 
だが、想いは想いによって癒される
自分のコンテンツを褒めてくれる人がいた
自分のページを見て、HPを始めた人がいた
思いがけない来訪者があった
 
そして、新たな旅立ちの日
貴方の胸には、数々の想い
今もなお、その輝きを失うことは無い、たくさんの想い
そしてまた、私も一つ、想いを送ろうと思う。
 
 
ありがとう
 
そして
 
お疲れ様
 
 
さぁ、物語を始めよう

久しぶりに定時帰宅ー<挨拶

ネタが無いなら作ればいいじゃない、と昔の人はいいました。
なんで、散髪しました(ぇ) いつもは髪が乾いた状態で斬るのですが、今回は予め濡らして半乾きで斬ってみました。するとどうでしょう。これといってメリットがありません(゚∀。)
まぁ……全くメリットが無いかといえばそうでもないのですが。
斬る分には大差無かったのですが、斬った髪が散らばらないのは良かったかも。

ゲーム体験版の話。
有名どころのサイトさんから特に説明文も見ずにポコポコ落としてきたわけですよ。
んで、何の疑いも無く解凍、プレイ。

BLゲームやっちゃった_| ̄|○

主人公に音声付いている時点でなんかおかしいと思ったんですよね。でも好奇心も働いて先に進み……激しく後悔しました_| ̄|○ そう、濡れ場になっちゃったんだよぉぉoooおぉloぁwkじょ(゚∀。)
経験のうちの一つとか、そういう言葉でくくるにはあまりにも代償が大きいよ……あ、ちなみにここのゲームです。

レス←拍手 表示/非表示

それは、男の戦い<挨拶

そう、たとえわかっていても戦わなければならないことってあります。
今日の自分は冴えていました。夕方から雨が降ることを読みきり、見事的中。洗濯物は軒下でほぼ乾いていました。
ですが……

 本 体 が ず ぶ 濡 れ _| ̄|○

移動手段なんか自転車しかないわけですよ。
いくら雨が降ると予想し、それを的中させても雨中の行軍は避けられないわけで。傘を片手に爆走。雷が鳴り響く中、結構冷静に光と音の時間差から距離を計算していました。怖いものは怖いのですが、帰宅しないといけないし、落雷で人生ゲームオーバーになるんだったら所詮その程度のキャラだったんだ、と諦めもつきます(マテ

閑話休題。

最近、身体機能の衰えを感じるであります。
食事の話なんですが……もともと夜飯はそんなに食べない方だったんですよ。
で、最近研究所の食堂で食べて帰宅することが増えているんです。そこでカレーを1杯食べる→いろいろやって帰宅→なんか苦しい(;´Д`) うわー、自分ってそんなに胃が小さくなっているのか……。で、今日は蕎麦とおにぎりを注文したんですよ。すると、蕎麦食べておにぎり2個のうち1個しか食べきれない始末。弱ってる……弱ってるよぅ(ノ∀`)

これでついでに体重も落ちてくれればいいのになぁ(遠い目

拍手レス〜 表示/非表示

目が……目がぁぁぁっっ<挨拶

QPさん日記で書いていたNEETに関する記事。これについて、いろいろ思うところがあったので朝出勤時間を削って考えていました。メモ帳にガリガリ書き込んでいますが、もう少し練りこみたい感じです。

ただ、内容としてはかなり辛辣なものになりそうな予感です。
とりあえず、主張は一方のものを聞くだけではいけないということ。↑のリンクを読んだ人は納得するかもしれません。自分たちもオタクなわけで、それを批判された場合やはり反発するものです。
ですが、それは本当に自分の思考なのでしょうか。あー、そうそう私もそう思う、というのはあまりに安易じゃないでしょうか。情報を受け、それを消化し必要なら修復・再収集し、自らの血肉とする。これがあるべき姿だと思います。
群集心理のようにただ流されるだけではいけません。他人の矛と盾では満足に戦えませんよ。

最近の生活の話。
ここまで悩むことも落ち込むこともありましたが、研究室の方は大分軌道に乗ってきました。最初は転ぶことが怖かった。でも転んでしまう。すると、素早く起き上がる術を身につけた。そしたら転ぶことが怖くなくなった。そんな感じ。
ゲームはいろいろと浮気しております(笑) ヒロインごとにお話があるわけですが、コンプするまでにそのライターさんに飽きるといいますか。で、目新しい話を読みたくなるわけで。他のソフト買ってきちゃうわけで(マテ)

(´-`).。oO(今月も赤字かなぁ)

空き時間の有効利用(ぇ<挨拶

てなわけで、研究室で日記書いています。
や、研究室って言っても常に何かやっているわけではありませんしね。んで、こういう空いた時間を手持ち無沙汰にすごすのもアレですし、結局何もすることなく過ごすことが嫌いなので帰っちゃうんですよね、自分って。でも、同級生の連中や先輩も含めて負けたくなかったり。そのためには人より努力をしないといけないわけで。
そのためにはやっぱり、たとえ少しでも長く研究室にいて勉強なりなんなりやったほうがいいかな、とか思うわけです。なので、こうしてHP更新とかメッセンジャーをPCにダウンロードしたりとかしました(マテ

実際、ここで更新とかできるのであれば無理に家に帰らなくてもいいしなー(笑
……て、なんか硬い話になっちゃいましたね(;´∀`)

続・PCの話。
昨日デスクトップ安いな〜、とか書いていましたがアレはどうやらモニター無しのお値段でした・゚・(つД`)・゚・ やはり世間はそんなに甘くなかったか……
でもここまで書くと、新しいデスクトップが欲しくなってきましたよ。モニターも買っちゃったりして、1280×1024のディスプレイにして銀色3章をプレイするんですよ。うはー、考えただけでもねーちんのボイスが聞こえてきます。

(;´Д`)……ディスプレイの大きさ関係ないなぁ

そんな夜のこと。

続いて拍手レスのコーナー 表示/非表示

(´∀`)まったりな一日<挨拶

起床後、朝食を作り洗濯をして、部屋の掃除をして家計簿をつけて。散歩がてら、近くのわりと大きな街にまで行って買い物をして、研究所に放置してた自転車を回収して帰りに食料品の買い物。帰宅後、昼飯を作って食べる。
(;´Д`)なんて健全な一日なんだ……
まぁでも……買ってきたものが18禁ゲーム、ってのがアレですが……今更じゃないですか←開き直り
あ、ちなみに「加奈 〜おかえり〜」です。またもや昔の作品です。対応OSは98、ME、2k。時代を感じます……(ノ∀`)

……え? それより早くやりかけのやつをコンプしたほうが?
(∩ ゚д゚)聞こえない聞こえない……

PCの話。
4年目に突入するマイノートPCですが、最近は衰えを感じさせる場面がしばしばあるのですよね。起動時間が明らかに長くなっていたり、マシンパワーが足りてないなぁ、って感じることもありますし。
そんなわけで、朝の徘徊時にちょっくらPCの価格帯を眺めてきました。次はデスクトップ、って決めているのですが……なんか、ハイスペックなわりに安く見えます。CPU3GHz、HDDも150GB超えて6万円……最近ってこんなものなんですか。ちょっとビックリ。自分のはノートってこともありますが、HDDは30GBも無いですし、CPUも1.8GHzです。そんな自分から見ると、この価格でこのスペックは十分満足できる、いや満足しすぎて耳から血が吹き出しそうです。耳血。
でもまぁ、今このくらいの出費をできるほど余裕があるかといわれれば、限りなくNOなわけですが(ノ∀`) ちょこちょこバイト入れて、お金ためようかな……

web+拍手=レス 表示/非表示

朝方まで飲んでて、昼からフットサルってどうよ……<挨拶

こんなコンディションでいいプレーができるはずもなく(ノ∀`)
一応眠ったのですが、息が切れるのが早いこと早いこと……。マイCPUの回転数も遅くなってて、味方が顔を出してるのにそれに気が付く自分と、実際にパス出すまでのラグが発生。つまり、珠離れが悪くなりまして。パスが敵に引っかかっちゃったり、通ってもパスされた方がそれほどいい状況に持ち込めなかったり(ノ∀`)
調子は相変わらず尻上がりで、後半はマシになってきましたが。前半のシュート外し地獄は凄まじかったなぁ……(遠い目

飲み会の話。
昨日グダグダと朝までやってた飲み会ですが、初めての経験がありました。綺麗なおねーちゃんとかそっち系じゃないです。そんなこと、ねーちんという想い人がいる自分には到底できません
で、そんな絡み辛い前フリはさておき。カラオケデビューしてきました。齢2○において、今更です(笑) まぁ、いつぞやに書いたと思うのですが、自分は飲み会において重視すべきは会話だという思考をしていますので。ですので、わざわざ騒音源な場所に行ってどうするの、って感じでした。

最初は居酒屋だったんですが、3時くらいですかね。カラオケの付いている部屋に移動することになりまして。まぁいいかな、聞く方に徹すれば、と思ってました。自分に音感があるとも思えませんし(笑)
で、その考えが間違いだったと気が付いたんです。や、音感が無いのは的中だったんですがね
カラオケってのは、歌の上手い下手ではなく場の盛り上がりとか、そういうものだったんですな。まぁ、上手い人がいればそれはそれでいいんですが。トークが尽きてきたときに、一つの手段としてのカラオケ、ってのはいいものかもしれませんね。
結局自分も歌いました。中学時代に熱心に聴いていた数少ないJ-POPの曲を、うろ覚えと表示された歌詞を頼りに熱唱(のつもり(笑)) やー、大きな声を音程しっかり出すのって難しいっすね。明らかに喉から声出していたので、ガラガラです(ノ∀`)

歌のリストをめくってて、思ったこと。
(゚Д゚)鳥の詩が無ぇ! おかみをよべぃ!

ただいま、飲み会より帰還しました。7:14です_| ̄|○
以下、18時頃に書いていた日記です。今から寝ます

どうやら飲み会があるようなので、研究室にて日記中(マテ<挨拶

USBメモリでデータ持ち運んで、ez-HTMLを立ち上げて書いているわけですが、入っていたデータが昔のHPの形式でした。そういえば、つい2週間ほど前にリニュしたばかりなんだなぁ、なんて郷愁の念に駆られてみたり(笑
昔のページも今のページも、自分のタグの知識をフル活用してその時その時でベストなものを作っているつもりです。ですが、やっぱり今見直してみるとダメなところが見えてきたり(´ヮ`;) 逆に言うと、もっと綺麗に、もっと見やすくできるということ。ゴールが見えなくてまだまだできるところ、っていうのがHTML、ひいてはHP運営の魅力のひとつなんだろうなぁ、なんて思います。

自炊の話。
昨日買ってきた食材が野菜だけだったため、今日の朝食も野菜炒めだけでした(つдT) や、これはこれで今までのうどんにはなかった美味しさがあっていいのですがね……。
なんていいますか、物足りないわけです。朝はもっとガッツリ食べたいわけで。そうなると必要なものは炭水化物、つまり炊飯器ですよ。で、いろいろと物色中。
しかし、ここでひとつの反論が。最近は電子レンジでお手軽にご飯が食べられるようになってますよね。つまり、炊飯器を買わなくてもレンジでチンなご飯の方が良いのではないか、ということです。コストパフォーマンスとか。
実際どうなんでしょうね〜。確かに、電子レンジ&パックのご飯を選択したとき、そのお手軽さとか、電子レンジが応用が利くことを考えると後者がいいのかも。

うーん、食は奥が深いなぁ……

続いてweb拍手レスへ。 表示/非表示

雨、自転車だと逃げ出せない後<エヴァ的謎挨拶

昨日の料理しますよ宣言を実行するべく、一路100円ショップへ。
んで、フライパンやら調味料やらを揃えてきました。どうやら、本当にやる気みたいです(笑) モノを買っちゃえばやらざるを得ないですからね。
で、実行です。はじめてのりょうりです。何やらそういうえちぃゲーがありそうですね。略してはじりょとか。

本当に、包丁持つのなんていつぞやの家庭科の時間以来ですよ(笑)
果たして、TNTは無事に料理を終えられるのか!? むしろ、食えるモノを作ることができるのか!?
以下来週っっ!!(マテ

まぁ、それはおいておいて(ノ´・ω・`)ノ =□ ポイ
完成品です↓
ねーちん作 (ぇ
 
……ごめんなさい、嘘つきました(ぇ
こんな色とりどりの逸品を作れるなんて、ねーちんくらいですよ(マテ
で、自分のはこっちです↓
さぁ、召し上がれ……ってΣ(´Д`lll)
 
とんでもないものを作ってしまいました……(゚∀。)
という展開かと思ったんですが↓
意外にも普通……面白みに欠けるなぁ(マテ
 
とまぁ、なんか無難に出来てしまいました。
味付けもなかなかで、美味しくいただきました。火の通り方とか、分量を調整するくらいですかね。ホントに無難すぎてネタになりませんでした(マテ

スカーレットの話。
一昨日のWEB拍手の返信にて、メッセサンオーの特典がドラマCDと報告をいただきました。んで、それ目当てで予約したわけですが、どうにもキャスト欄の誤字が気になったんです。夕"菜"となってましたからね。なんで、メールで誤字を報告したら修正がかかってました(笑) いやはや、仕事が早いですね。というか、つっこむ自分も自分ですが(ノ∀`)

'`ィ(´∀`∩ もうダメポ<挨拶?

人生は戦いである。
誰かがそんなことを仰ったとか、そんなこたぁないとか。
まぁでも、勝負はいたるところに存在すると思うわけですよ。ギャンブルはその最たるものだと思いますし、受験とか試験とか、はたまた朝何時何分まで寝ているのか、とか。
そんな、たくさんある中の一つ。曇りの日に洗濯物を干すのか、干さないのか。これは自分の中で、かなり重要な勝負の一つです。そしてかなり勝率は低い。今日も今日とて、ネットの天気予報(昨日の今日の予想)を信じて、雨なんて降らないさ、人生勝負やっ! と出発。

通勤途中で降雨コールド負け_| ̄|○

結局、バイトなどで深夜まで帰宅できず、濡れ鼠な服たちがお出迎えしてくれました。また勝率が下がったぜぃ……(ノ∀`)
でも、皆さんも結構ギリギリを攻めてますよね……?

料理の話。
せめて、人間らしく をモットーに、食生活を改善するTNTの一人企画。
企画倒れを防ぐために、器具を買ってきました。これで引き返せないぜ……(´ヮ`;)
左上に見えているのはエイプリルフール企画のアレです
これに、既に持っている器具として、まな板と片手鍋、ヤカンが加わります。えぇ、やばいぐらい少ないです(ノ∀`)
でも、これから料理頑張ります。佐々井亭でアシスタントくらいできるレベルを目指しますよっ!

……ん?(´ヮ`*)
ねーちん、早速お手伝いですか? なになに、自分が買ってきた包丁の斬れ味を確認したい、とな……って、それいつもの展開じゃn(GUSARI☆

疲れた……_| ̄|○

というわけで、今日は真面目に研究でした。
研究室によっては12時間拘束とか当たり前、みたいなところがあるかもですが……自分としては、今日は頑張りましたよ(ノ∀`) 本当はいつもどおり、やることやって早く帰るつもりだったんですがね……機械のやつが機嫌を損ねちゃって。設定を直したりするのに時間がかかっちゃいました。にゃうん。

食生活の話。
今日研究室の先輩方と話してまして。最近鬱なのは食生活がダメダメだからだ、という結論に達しました(笑) いや、これ笑い事じゃなく。
食というものは、毎日の行為でありまして、そこを楽しむことってやっぱり重要ですよね。ただの栄養補給にしてしまったり、あまつさえ嫌な気分になっていては絶対に損をしています。

食費を削って、何か欲しい物のためにお金を溜める、ってしませんか? 自分もズバリ、これだったんですよね。ゲーム買うために食費削るとか(笑) 知っている人は知っていると思いますが、自分の食生活はかなり荒んでいました。寮にいたころは良かったのですが、一人暮らしを始めたこの一年間は……もう目も当てられない(ノ∀`)
なので、これからは制限しすぎずバランス考えて食べたいものを食べるようにしようと思ってます。

……ん? この一年、自分が何を食べてきたか、気になりますか?
あれです。
うどんとスパゲッティ。これにつきます。一体何百食食べたことやら(ぇ

ちょいダークな体験の話。
昨日は体調が優れなかったこともあり、早めに床についたのですよ。ですが……寝れない_| ̄|○
相当ピリピリきてました、精神。んで、いろいろ無駄な思考が頭を占めるんですよね。将来のこととか、今の自分に感じる二面性とそれに対する嫌悪感。
一番キツイのが死について考えること。これははまるとマジで泥沼です。全ての事柄が”どうせ死ぬなら意味無いなぁ……(;´Д`)”に行き着き、もれなく鬱になっちゃうよ☆

……まぁ、☆はおいておいて。
なんとか自分の思考を第三者的な視点から冷静に見て、思考螺旋から脱出。で、次に来たのが夢。なんか、RPGっぽいゲームをしている自分がいるんですよ。で、どんどん悪い方向に行っちゃうんです。面白くも無いので電源を切るのですが……ゲームが終わらない(;´Д`) パニくってると、オマエはもうダメだ、みたいなメッセージが画面いっぱいに表示されたりで普通に怖いんですよ(つДT)
夜中に、ホント漫画のようにガバッと起き、息が荒かったです……。ホント、病んでるな自分……

だから、食生活で楽しい生活を、てなわけなんです。

○○レス(マテ 表示/非表示