×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

今月の赤字が凄まじい事にっ<挨拶

本当に暑いですね(;´д`)
夏の影がもう見えている感じです。別に暑いだけならいいんですよね。以前にも言ったと思いますが、自分が一番嫌うのは汗なんです。自転車通学な自分ですから、ある程度は仕方ないのですよね。それも範疇に入れつつ、代えのTシャツとタオルは常備してます。

ですが、最近の暑さはちょっと予想を上回るものでして。
どう凄いかというと、何かと密着している部分にはもれなく汗が。リュック背負ってる背中はいうに及ばず、サドルに座ってる部分が汗でべトーっと。もう到着した瞬間から気分はブルーに orz 更衣室で着替えてから部屋に行くのですが、汗で色の変わったパンツを見ると……(ノ∀`)
真夏は代えのパンツとズボンもいるのかしらん。て、全ての衣服を着替えることに orz

さて、絶対に顰蹙(ひんしゅく)を買う自信があるのですが……自分は猫などの小動物がキライです。
……あぁ、視線が痛い(ノ∀`)
いや、好きな人を否定したり、存在自体を消し去りたいってことじゃないのですが。好きにはなれない、って感じです。小さいころに噛まれたトラウマとか言うものではありません(噛まれましたが(笑))。怖いというより、面倒くさいってニュアンスでしょうか。平然と自分の”ルール”を、一方的に押し付けてくる存在という認識ですのでキライ。可愛いことは免罪符にはならないのですよ。毛がフサフサで、目がキョロっとしてる=可愛いてのは間違いですよ(マテ) 自分は可愛いとすら思いませんが(゚∀。)

……あぁ、自分って少数派なんだろうなぁ(遠い目
あ、それから。猫耳のおにゃのことかは好きです(゚∀。)
ねーちん+ウサギ耳。これ最強(ぇ

とりあえず、昨日さっさか寝たらなんとかいけました<挨拶

つってもちょっと弱ってますが(ノ∀`)
でも今日は昨日講義でできなかった分、実験を頑張っちゃったり。今週でそれなりに結果がそろってきて、しかも自分がやりたいといった実験なんで気分はウキウキです(´∀`*) こうやって結果が出ているうちは面白いな〜。
とはいっても、こういう調子のいいときほどスランプに陥る可能性を考えなくては。勝って兜の緒を締める、と。喝。

昨日のことですが、バイトまで時間があったのでバイト先の駅付近でブラブラしていたんですよ。すると、洋書ばっかりの本屋を発見。吸い込まれるように入っていきました。
ペーパーバッグの本は見たことありましたが、純粋な英語の雑誌とか初めて見ましてちょっと感動。パラパラめくるも、洋楽のこととか外車のこととかわかるわけなす(ノ∀`) んで、何かわかるものないかなーと探していると、料理のレシピ本を発見。英語で書かれた日本料理のガイドブックとか(´∀`)ニヤニヤ しながら読んでました(ぇ

んで、顕著な違いは分量・サイズの指定ですね。
日本のモノって結構アバウトじゃないですか。”一口大”とか”千切りにする”とか”一掴み”とか。それに対して、外国のモノは”6〜8センチ”とかサイズを数字で指定してきます(笑) このあたりに国民性の違いを見出しました(ノ∀`)
初心者の人って、日本の曖昧さに不安を感じちゃうところがあります。調味料のさじ加減とか。でも、やってるうちにわかってきたんですが、これって本当にいい意味で適当にするのがベストなんだな、と。個人差もありますしね、好みの。

そんなことを思いながら、今日も今日とてお好み焼きを作る自分です(ノ∀`) 他のもの食いたい<食えよ(ぉ

昨日の分も拍手レスでする 表示/非表示

この感覚は……まずいですねぇ

今日は集中講義のため久しぶりに学校へ。
一日中座って講義受けてました。その教室、冷房が効きすぎてて寒いくらい。学外の人が来てやるもので、講義の名称で内容に期待していたのですが、これがとんだ外れ講義。退屈極まりないものでした。これなら研究室行ってた方が有意義(ノ∀`)

その後バイト。
冷房が効きすぎな電車移動、帰りは思いっきり帰宅ラッシュ。もうクーラーのせいで頭痛いですorz
すみませんが今日はこのあたりで。うぐぅ orz

次は壁紙作りたいなぁ<口は災いの元挨拶

今更ですが、「Scarlett」と「planetarian」のアンケート葉書を出してきました。後者は発売後少ししてから書いていたのですが、出すタイミングを失ったわけで……。スカレもそろそろ一ヶ月なんで、新PCにインストールしたこの機会に出そう、と。お気に入りキャラは明人の母にしましたが(゚∀。)
んで、通信欄。スカレ本編について思ったところをメインに書きましたが、触れざるをえないおまけ。場所違いだとは思いながらも書きました。ねーちんについてばかりですが(゚∀。)

ファンとしては……ねぇ?(ぉ

今日の一幕。
「大丈夫? ちゃんとご飯食べてる?」
TNT「そりゃあまぁ……そんなに弱ってますか?」
うん
どうやら弱っているようです(゚∀。) うーん、ちゃんと野菜は摂っているのですが。肉を食った記憶はここ数日ありませんがw 今日は焼きうどんといつもと違った感じの食事で結構満足。でも何故だかすぐにお腹が減ってくる始末(ノ∀`) 腹持ちが良くないのですなぁ……

よく考えたら、弱っている理由は容易に想像できました。たまに晩飯の代わりに酒とつまみだけの日があるのがダメな理由ですね(マテ) 自分的にはこれでも満足なんですが、外見と体は不満足なのかも。うーん、体重も何気に減ってるのは不健康な痩せ方なんだろうか……

拍手ー 表示/非表示

白ヤギと黒ヤギの童謡のリズムでどぞ

♪黒ヤギさんからメールがついた
白ヤギさんたら読まずに捨てた
し〜かたがないので 返信か〜いた
さっきのメール、文字化けしてた <挨拶

今日は一日中実験してました。測定器具独占。グヘヘ(;´Д`)
こう書くと忙しそうに感じられると思いますが、実際はそうでもなかったり。むしろ、やることが(ある程度)山積していたほうが精神的に楽ですね。達成感もありますし、それぞれのタスクに対して。
逆に、これといってすることが無いときとかは辛いです(ノ∀`) もう時間を持て余していたり、浪費していく自分が嫌になります(笑) 帰りたいー、とか、この間に更新とかさせろー、とか。後者はたまにやってますが(マテ)
まぁ、時間配分が下手ってことなんでしょうね(ノ∀`)

↑みたいに、表現の仕方によって感じ方って違いますよね。
テレビとか文章とかで、仰々しい数字を並べたりして煽ったり、ってことは結構あると思います。テレビによる少数派叩きとか、プロバイダの宣伝とか顕著な例だと思います。数字は嘘をつきません。厳然たる事実と先見性をそこに示します。ですが、それを使う人間は嘘をつきます。意見に信憑性を持たせるため都合のいい部分だけ示したり、時には捏造することもあるでしょう。
では、何を基準にすればいいのか。それはやはり、短絡的な思考に陥らない理性と、ゆるぎない自己でしょう。つまり、ちょっと統計を持ってこられたくらいでびびるな、と(ぇ

世間ではW杯がお茶の間の話題から新聞の一面まで、幅広く席巻しているようです。
もし、ねこねこ代表があったらどうなるんだろう?
そんな妄想をつい先日チャットでしてました。話してた人が更新でアップする、って言ってたんで様子を見るもその気配が無いことと、どうせ考えたんだから、ってことで公開してみます。システムは4-4-2。アイコンはOHPの素材を使ってますー(゚∀。)
チーム☆ねこねこ
では選考理由をば(ぇ
基本的にスピードで勝負するチームであります。サイドの山田さん、しずかさんがそれぞれ佐倉さん、ラッテさんのオーバーラップと連動して仕掛けます。そこにボールを供給するのがセンターハーフのカンナさん・雪希さんコンビ。どっちかというと、雪希さんが守備的です。というか、性格的にバランスが取れそうなのが雪希さんだけ……(ノ∀`)
んで、サイドからの突破に対して裏に抜けるのがひかりさん、ハイボールはねーちん。こんな感じで点を取りにいきます。鈴夏さん(近)はフィジカル強そうですし、ファウさんがDF全体のコントロール。やかま進藤さんのGKはハマり役かと(ぇ
何もここまで考えなくても、って感じですが好きな方をただ配置していくよりは面白いかなぁ、とか。まぁあくまで”監督・TNT”の場合なんで(特にFWの人選w)軽く流してください(゚∀。)

結構強いんじゃないかなぁ……(マテ

お休みー(´∀`)

というわけで、旧ノートPC売却の旅に行ってきました。
ちょうど混み合う時間帯で、待ち時間が長く取られましたが無事完了。わざわざ実家から付属品を送ってもらったこともあり、結構高い額で買い取ってくれました(´∀`*) だいたい新PCの3分の1くらいでしょうか。もっと安いものだと思ってましたのでビックリ。嬉しい誤算とはこのことですね〜。
まぁ、そのお金はそのまま家賃に消えましたが orz

思い込みってよくないと思うですよ。
それがために一歩が踏み出せなかったり……たとえ先人がダメだと言っていても、もしかしたらそこに真実・新発見があるかもしれなんですっ! というわけで、お好み焼きにレタスを入れてみました(゚∀。)
結論。
先人は偉大でした(゚∀。) まぁ、食べられないわけじゃないんです。むしろそんなに悪いものでもないかも。ただ、臭いが凄い。葉っぱ臭といいますか、物凄く青臭いんです。もう食べてると、あれ……もしかして羽化できるんじゃね? と錯覚してしまうほど。次はモロヘイヤかな(ぇ

Winampスキン、はじめました(ぇ
PCの能力アップ&画面拡大に伴い、Winamp5にて音楽を聴いているんです。んで、このツールの特色として、スキンの取替えができるということがあったり。ネット上にはたくさんの職人の方が萌え萌えスキンを作っています。
んで、自分も萌えスキンではにゃ〜んなPC生活を送ろうと思いまして。捜してたんですよね、ねーちん。
……

うん。わかってた。絵素材がほぼ無いのに、あるはずないんだ、って。
無いなら作ればいいじゃないかっ
というわけで、音楽を聴く分には普通に動くと思うので公開。自分の週末の結晶です(ぇ

疲れた……orz

今日は一週間でもっとも楽しみにしているフットサルでした(誇張表現
んで、内容。自分の中で、そろそろサークルの柳沢という名を頂戴しそうな感じでした(つД`) なんというか、せっかく頑張って走ってフリーになって、パスをもらうのにシュートがGKに引っかかってしまう orz こんなことでは相手にとって脅威になりませんし、何よりパスをくれた味方に申し訳ないっすわ orz
W杯に触発されたミドルシュートが決まったときはそれなりに嬉しかったですが、やっぱり決めるところで決めないとなぁ……(´・ω・`) 存在感がなくなってる気がします(ノ∀`) 周りの人に聞いたら、そんなこたねぇよ、って言ってくれるんですが……うーん。

悲しいお知らせ。
本日、マイの自炊生活を支えてくれた片手なべが逝きました(ノ∀`) 原因:スパゲッティを作ってて、PC作業に没頭しててゆで汁が干からび、ものすごい勢いで焦げ付いたこと。完全に自分の不注意なんですが、もうこりゃ再起不能だろう、ってことでサヨナナです(ぇ
明日にでも、2号機を買ってこないとなぁ……

仕送りの話。
本日、故郷から荷物が届きました。というのも、PC買い替えに伴い旧ノートPCを下取りに出そうと思ったですが、説明書とかOSディスクが無いと半額以下らしいのです。そんなら持ってきますよ、と(笑) 故郷から送ってもらったんですが、そのほかにもなにやら荷物が入ってまして。それがまた凄いんですよ。酒、歯ブラシ、歯磨き粉など。何故か今自分が必要なものばかり入ってるんです(´∀`) うーん、自分の行動が筒抜けなのか、あるいは……

拍手レスいきませう 表示/非表示

今週もお疲れ様でしたー(ノ∀`)

仕事が若干行き詰った感があり、残り時間が微妙なので仕事場から。
今日も今日とて研究室とバイトであります。前回ボイコットされた家庭教師です(笑) まぁ、前回不貞寝されたことは親御さんにも言ってあるんで、おそらく今日は大丈夫……だと思いたいです(ぇ

昨日の飲み会。
もう週の真ん中に飲むのは無理だと思いました(ノ∀`) そんなに若くないよー。
今考えると、普通に大学で講義を受けているときって、相当楽だったんだなぁ、と思います。それなりに実験やレポート、テストなんかもありましたが時間的拘束はそれほどでもなく、バイトもあまりやっていなかったのでゆる〜い日々でした。
それでも当時は(て言うほど昔じゃないですがw)一生懸命、それもキツいぜー、とかのたまいながら生きてましたがね(゚∀。)

最近オフラインで言われて嬉しかった事。
「TNTって毎回服違うよね。結構買ってそうだなー」
(ノ∀`)安物を長く組み合わせを変えて着てるんです。もう大分新しい服を買いに行ってないなぁ……。そろそろ夏ですし、Tシャツとか新しいのが欲しいかも。まぁ、先日のPCで当分余裕がないですが(゚∀。) んで、たくさん貯金をおろしたんで親に連絡したところ、入金してくれました。来月分の仕送り。状況は何も変わりません(笑) 臨時でいくらか補給、というのであれば「とるっちの財政」は回復するんですが。でもまぁ、毎月の仕送りには感謝しておりますよ。

ただ、”毎回服が違う”だけであって、”毎回服が違って似合ってる(orカッコいいとか)”と言われたわけじゃないことがポイント。所詮オシャレ見習いさー(ノ∀`)

拍手です〜 表示/非表示

プライドだけじゃ飯は食えない。
だが、プライドが無いと飯を食っても意味が無い<挨拶(マテ

今日は飲み会があるです。といっても1対1飲みなんですが(ぉ) 自分の数少ない学校友人と飲みます。というか、相談に乗ってあげるっぽいです。何やら進路とか研究室とかで悩んでいるらしく。彼も自分と同じく、学生の少ない研究室なんで言いにくいこととかあるんだと思います。

自分は交友関係も持ち物もそうなんですが、あまり広げようとはしません。というのも、自分のカバーできる範囲、って限られていると思うのですよ。自分と何らかの関わりを持った人には、できればヤな思いはさせたくないです。だから、広く浅く、ではなく、狭く深く、みたいなスタンスですね。

もちろん、相手方からの申し入れとかを無下にすることはしませんよ? それこそ本末転倒だと思うです。

お金の話。
アメリカの次期財務長官の方が、保有株を売却なさるそうで
もともとゴールドマンサックスのCEOですんで、持ってるのは当然でしょうけど時価総額約550億円て(゚∀。) いったい何に使うんでしょうかね……というか、何に使えばなくなるんだ(笑) およそ個人の資産額ではないですね。
これだけあったら、自分何しようかなぁ。とりあえず、引越しして(でも引越し先は6畳1間のアパートw)、服かって、自転車修理して……あれ、1億どころか100万円も使えません(ノ∀`) そうですね、ここは大きく会社でも立ち上げましょうか。PCゲームメーカーの(゚∀。)

でもまぁ、日銀総裁とは対応というか準備というか、違いますね(ノ∀`) 発覚後の誠意ある対応は評価できるとは思いますが。

Thanks your hand!(ぉ 表示/非表示

昼飯にお好みき作ったら野菜を入れすぎました(ノ∀`)<挨拶

とりあえず、仕事の後バイトでした。この表現なんかおかしい(笑
んで、家庭教師のバイト。見事に不貞寝で授業放棄されました♪(゚∀。) まぁ、自分は個人契約ですし、特に難関校を狙っているわけでもないのでいいんですが。普段は(わりと)まじめなやつなんですが、どうやらW杯見すぎなようです。これだからTVはっ(マテ

あ、ちなみに男の子ですよ。姉貴がいて、いわゆるじょしこーせーですが(゚∀。) 安心してください、テスト前だけ何回か教えましたがフラグは立ちませんでした(。A 。 )
……ほら、さ。自分も勉強を教えることしか考え……て……・゚・(つД`)・゚・(それもマテ

閑話休題

ブラジルに勝ったら○○します。
こんな企画が某ラジオ局で開催されているようです。芸能関係の人もなにやら公約している方もういるようで。真剣に応援するきっかけになれば、とあります。

本当にこれでいいんですかね?(ぇ
もともと、W杯ってのは利害関係抜きに国の代表として勝負する、応援する自分たちは”同じ国民である”というだけの、しかしながら強固なシンパシーによって声援を送るものではないでしょうか。
しかし、賭け事の対象とし、あまつさえ自分の行動の是非を不確定要素に押し付ける。勝つことを願い、自分たちの国の代表がいい成績を残せるように声援を送る。それにもかかわらず、勝った場合の公約は罰ゲームめいたもの。これでは、本当に応援する気があるのか、と首を傾げてしまいます。

固く考えすぎですかねぇ(゚∀。)
どこぞの国には、すべての出来事を賭けの対象にする機関もありますし(笑

拍chu☆(ぇ 表示/非表示

NewPC買って、嬉しくて弄りまくってたら肩凝りが酷いですorz
誰かオタスケー(ノ∀`)<挨拶

今日はしっかりと研究室へ。
んで、いきなり怒られてるしorz どうやら、昨日の欠席をボスだけに連絡して、直接指導してくれている人にしてなかったのが原因。まぁ、当然ですね……しっかりしないと、自分。

で。
最初にメールできてたんですよ、注意が。自分は研究室で使ってるメーラーを自宅で使ってないので、当然開けず出勤後に気がつきました。返信入れて、即謝罪にいきました。そしたら驚くほどドライ
これはこれで良いとは思いますが、逆に怖かったり……(っдT) メールも用件のみで怖かったし……。というか、今回の件で再確認しましたが、自分って臆病です(笑) 文面に必要以上に怯えている気がしますね……。

つまり、TNTをやっつけようと思ったらWEB拍手あたりの無記名連絡で、短く淡々と口撃すればイチコロだよっ☆(マテ

あと、NewPCには MicrosoftOffice が入ってないので、Excelでつけてた家計簿がつけられません(ノ∀`) PCと検定料で大打撃なのはわかっているんですが、数字で記録とらないと不安……。打撃分はバイトで回復しないとなぁ(゚∀。)
まぁ、実は当初予定よりも足が出たんですわ。そこはそれ、貯金崩して未来の自分に借金(゚∀。) で、今の自分が"未来の自分"なわけでorz

PatiPati(違 表示/非表示

ありがとう、Googleイメージ検索<挨拶(ぇ

今日は大学院試験の願書を作って出してきましたー(゚∀。)
実は願書の受付が遠いほうのキャンパスでしかやってなくて。郵送でもokなんですが、郵送事故とか、あとこれを口実にお休みが取れそうだったんで(マテ) 早く終われば研究室行くか、とか思ってましたが、結局移動時間と脂肪志望理由書を作成してたら残り時間はあんまりありませんでした(ノ∀`)
こういうものって、逆にレポートとかより難しいかも……。というのも、レポートっていうのは結局お題があって、それに肉付けしていけばいいじゃないですか。でも、こういう書式のものはお題が抽象的なもので、しかも文字数制限だけあるという……(;´Д`)

んで。
作成したデータを、手違いにより消してしまいまして。文書にプリントアウトした後だったんで、コピーして控えにすればいいや、と思ってたんですよ。
ど う や ら コ ピ ー 室 に 片 方 を 置 き 忘 れ た ら し い
もう……何のプレイですか←ネタの使いまわし

人に見せるものとはいえ……orz
知らないほうが、精神的に楽だったなぁ(笑

フリーソフト事情。
これを機に、音楽再生ソフトをWinampにしてみました。WindowsMediaPlayerは重いですし、かといって、MSNメッセンジャーに曲が表示される機能は捨てがたい……。そういう事情があったりなかったり。
んで、このスキン(見た目)をいろいろアレンジしている人たちがいるようですね。みなさん、愛と情熱ですばらしい作品を作っております(´ヮ`*) さて、自分もねーちんskinを探そうかなぁ……
……

・゚・(つД`)・゚・ぶわっ

拍手レスへ。 表示/非表示

うわー、左手の握力が無いっす……<挨拶

はい、今日はかなーりアクティブでしたよ。
そう……パソコン買い換えましたー(゚∀。) スペックとしてはこんな感じです。これに加えて19インチ液晶モニタと増設用メモリ512MBを買いました。
うーん、財布が一気に軽くなりましたよ……。といいますか、今月のバイト代と比べて明らかに帳尻が合わないのは、未来の自分に借金しているからです(笑) 貯金が減ると、切なくなるじゃないですか……

んで、その帰り。
何を思ったか、両手にデスクトップと液晶モニタを抱えて帰りだすTNT出現(;´Д`) 配達だと実際に触れるまでラグが生じるじゃないですか。それが嫌だった&送料ケチる&部活、ということでの運搬。
店から駅まで、正直恥ずかしかったっす(ノ∀`) 抱えたダンボールにはでかでかと”チーズバーガーパソコン”と。アレ、これって新手の虐めかなにかかな(゚∀。) もう自分の心はきゅうきゅうでしたよ。しまった……晒されるなら、チーズバーガーじゃなくてフィレオフィッシュにすべきだった、と。
(注 フィレオフィッシュパソコンなど存在しません)

結局電車移動後、駅から家まではタクシー使いました。こんな筋トレ部部長でごめん orz でも……正直重いっすよ、デスクトップ+液晶。ほら、今も左手の握力が弱ってチューハイの缶くらいしか持てないですし
金額的には店から配達にするのとどっこいどっこいでした(ノ∀`)

こんなものでは終わりません、今日の日記(笑
額の汗をぬぐいつつ、PCの設置。もういっそのこと部屋の模様替えしてやるっ! ってことで、それも含めての大移動。本棚から机、カーテンの付け替えからカーペットの微調整まで、どこの業者ですかってくらいやりました。出来には満足してます。デスクトップ周りに昨日の人形さんを配置してファンシーさもアップ。和みます(´∀`)
まぁ……今日一番のハイライトは、メモリ増設中に何故かケースがなかなか開かなくて、気がついたら冷却ファンが外れてた場面ですかね……。あの時は冗談抜きで震えました。思わずクイックロードから再開を選びそうになったっすよ。

NewPC一発目の拍手レス! 表示/非表示

ただいま飲み会より帰還しました。雨中の疾走ののちにね(゚∀。)<挨拶

今日はフットサル+飲み会でした。
フットサル。
今日は課題を持って臨みました。ずばり、決定力の向上です。くしくもサッカー日本代表で叫ばれていることですよ、と。やっぱり、アタッカーとしては、決定力が無いと相手になめられたり味方からのパスを引き出せなかったりすると思うんですよね。
結果から言いますと、今日の決定力はなかなかのものでした。おそらく5割を上回っているのでは? とか。ボレーシュートとか、アクロバティックなものはことごとく外しましたがー(ノ∀`)

んで、決定力の話。
日本人FWは何故決定機のシュートを外すのか。これはもう、偏にそういう育成がされていないからだと思います。日本の高校サッカーでは、ロングボールを多用してフィジカル勝負、ってのが主流です。残念ながら。なんで、足技を鍛えたり、積極的に一対一の勝負を仕掛けたり、ってことはしません。プレッシャーの中でいかに正確なボールを蹴れるか。こういう場面・練習が不足しているように感じます。
まぁ、自分の場合はそんなことよりもベーシックな技術が不足しているんだとは思いますがー(ノ∀`)

UFOキャッチャーの話。
飲み屋が開くまで時間があったんで、サークルの人たちとゲーセンで少し時間を潰したりしました。先輩で、UFOキャッチャーが好きな人がいて、みんなでワイワイ楽しむことに。
んで、自分もやってみたんですが……何故か取れちゃいました(笑)
戦利品です
真ん中のポリンっぽいのが戦利品です。遊んだ金額は500円なんで、まぁ良い方かな、とか。正直、あそこまでドキドキして楽しめるものだとは思ってませんでした。そういう意味では、今後ハマる可能性があるかもですね(´∀`)
攻略法とか、検索したらたくさんでそうだなぁ……(´・ω・`)

帰り。
雨でした(ノ∀`) 天気予報で曇り、日曜が雨、ってあったんで完全に油断してました。洗濯物も干してましたし。はい、負け組みですっ(ノ∀`)
攻めの姿勢をね、見せたかったのよ……

拍手レスー 表示/非表示

一週間おつかれっしたー(゚∀。)

歌の話。
自分の持っているCD、ほぼ女性ボーカルなのですが、中には男性ボーカルのものもあったり。ゴスペラーズ。そう、唯一のJ-POPかつ男性ボーカルCD(笑) アルバム2枚だけ持ってます。それ以外で男性ボーカル曲といったら、2〜3曲ですよ……(ノ∀`)

んで、そのゴスペラーズ。
その歌唱力もさることながら、詩が素晴らしいっす。以下抜粋。
 
たった一人のため 歩いてゆくんだ
あなたに二度と 悲しい歌
聴こえないように
 
・゚・(つД`)・゚・ ねーちんっ(ぉ
歌は心を癒しますね。そして、ねーちんに幸あれ。

W杯に対抗する話。
世間はサッカーサッカーですが。フットサルもいいものですよ、とアピールしてみます。近年、関東を中心に人気が出てきたフットサル。何よりサッカーより小さいコートで、攻守がめまぐるしく入れ替わることでスペクタクルな展開が多いことが人気の秘訣ともいえます。関東ではコートも多くありますし、気軽に楽しめると思います。

で、世界ではどうなのか。
サッカーと同じく、4年に一度W杯が行われています。強豪国はブラジルとスペイン。この2国にはプロも存在し、リーグ戦を行って高いレベルで切磋琢磨しています。ロナウジーニョやロビーニョなんかもフットサルを最初はやっていたんですよ。
んで、イタリアなんかもプロがあります。日本はプロがありませんが、もうすぐプロ化する、という話もあります。
で、アジア。
意外かもしれませんが、アジアの王者はイランなんです。もうアジア選手権ではイラン以外の優勝国が無い、ってほど強かったです。最近のはちょっと知らないですが(ノ∀`)
フットサルも、最近では深夜にTVで放送があったり、市民権を得てきているようですね。スポーツニュースのついでに、気にしてみてはいかがでしょうか。プレイするのもいいですよ。ゴールが近いので、ちょっと楽しむにはもってこいだと思います。

拍手ー。昨日の占いの結果が明らかにっ 表示/非表示