ちょうど帰宅してから、雨が強まりました。
珍しく天気予報があたるものです……まぁ、当たったら当たったで不満なんですが(マテ<挨拶

自転車のライトの話。
すっかり自転車を乗り回す生活が続いております。んで、先日やっとこさ100円ショップにてライトを購入。正直、豆電球なんですがこれはこれで意味があると思うんですよね。
昨今の日本の道路事情を概観すると、おそらく自転車のライトなんて無くても走行に不具合は生じないんですよ。街頭は整備されてますし、人口の光が届かない場所がない、ということが無いと思います。全ての場所がそう、とはいえませんが。

んで、ライトは何のために必要なのか。
これは対向車や歩行者に自分という存在を知らせるために必要だと思うわけですよ。案外、人(特に歩行者)は他人に興味が無いのか、自分中心に考えがちです。ろくに前を見ずに歩いていたり、前後確認も無く横断したり。ライトをつけることで、向こうから何か来る、と意識してもらえればそれは多大な効果があると思います。だから、100均の豆電球で十分なのさっ<結局自己弁護

W杯。
オンライン、オフライン問わずW杯一色ですね。TVの無い自分とは無縁の世界、見るよりやる方が……。そんな風に思ってましたが、なにやらハイライトがネット上で動画配信されているそうな。オフィシャルサイトという存在すら知りませんでしたが……過去の試合のハイライトを放送してくれるってのはいいですね。ゴールシーンはやっぱり爽快です。中でも、自分がお気に入りなのは敗れはしたものの、開幕戦のコスタリカのゴールシーン。最後までよく見方を見てラストパス。うーん、芸術。
これでW杯難民脱出です(笑) え、まずテレビを買えって? ここで買ったら負けですよ(ぇ

SIMPLE1500シリーズ THE☆拍手RES 表示/非表示

袖口がもこもこした長袖の白カッターシャツ。
黒のダメージジーンズ。クリーム色のコンバースシューズ。
左手首には銀色の細いリング
んで、四輪の運転席で渋滞待ちにヤキモキしているねーちん。

(゚∀。)萌へっ
平日、ボーっとしながらこんなこと考えてる自分は包丁に刺されちゃえばいいんだと思います(゚∀。) でもまぁ、ファッションを考えるのって結構好きだったり。
リアルでやる(=自分の服装を考える)と、モノをそろえるお金がなかったり、だいたい対象が自分というモチベーション下がる要因があるんで、もっぱら手抜きです。おめかしする必要のある場、ってのも無いですし(ノ∀`)

シンプルな服装を着せるのは好きなんですが、やっぱり服がシンプルだと対象を選ぶ、ってのがありますよね。なんだろう……”着せる”って書いたら、すごい寂寥感が……(ノ∀`) せめて絵に投射できればなぁ……orz

閑話休題

友人が。結婚するらしいです。
自分が転校して他県に行ってた中学時代を除いて、小学、高校と同じだった友人。その当時からメアドを簡単には教えなかったということもあり、高校の同期には既に結婚している人もいるとは思いますが……身近な人(?)からこういう情報をもらうのは初めて。
時が流れたんだなぁ、とひしひしと感じました。結婚観に関しては自分もいろいろ思うところはありますが、それはまた機会があれば(笑) 今はただ、彼の未来が明るく照らされていますように、と願うばかりです。

拍手どぇす 表示/非表示

昔の人は言いました。
ネタが無いなら酒を飲めばいいじゃない(゚∀。)<挨拶

今日も今日とて出勤〜(´∀`)
これまでイマイチ研究している、って実感がないな〜、と思っていたんですが、それは能動的ではなく常に受動的だったから、と気が付きました。言われたことをこなすだけ。これで楽しめるようではMの疑惑が出てきます(マテ
なんで、今日はデータを下にあれこれ考えて、自分のボスにこうこうこういう理由で○○が必要だから買ってください☆ って言ったら受理されました(´∀`) わーい。やっぱりただ流されていくのではなく、自ら流れていくことが大事なんですね……って、なんか違う orz

んで。
夏が近づいてきた&梅雨で湿度高ーΣ(´Д`lll) ってことで散髪しました。透きバサミでチョキチョキやってたんですが、もうザックリ切っちゃって涼しくしようと思ったんですよ。なので、普通のハサミを使ったら……伸ばしていたもみ上げをざっくり……orz
仕方ないので、耳を出してプチ爽やかに。でも髭。どっちかっていうと、ムサさが先に立ちます(ノ∀`)

あと、大学のHP見てたら自分が受ける試験の日程が掲示されてました。
あやうく見逃すところだった……(´∀`;) や、ディスプレイの前の貴方。ちぇ、惜しいな、とか言っちゃダメです。この出願逃したら、本当にプーだったんですから(ノ∀`)
……え? 佐々井亭で働けばいい? そうか、その手があったっ(゚∀。)

拍手どもです(´ヮ`*) 表示/非表示

髪が予想以上にウネウネしていることに気が付いた昼下がりのこと<挨拶

ディスプレイ装飾がしたい
といいますのも、ウチの研究室ではMacとWindowsが半々くらいなんですよね。んで、Macの小粋なアクションがマイの心をつかんで離しません(笑) こう、ウィンドウがくにゃ、って収まっていく様子が(´∀`*)
でも自分のしょぼPCでカスタマイズすると、動きが重くなりそうなので(ノ∀`)
ん? もしかして……近々買い換えるんだから、Macに乗り換えればいいじゃないかっ(゚∀。)
ごめんなさい、妄言です orz

んで、スカレ(ネタバレ無し)の話。
おまけをポチポチと進行中。一つ一つが短いので、区切りのいいところまで、って感じでやってます。こちらもねこっぽさ維持して、それぞれがもちあj

(ノ#゚Д゚)ノ┻┻:.゜ガッ
……もう自分……笑えないよ……<何か内容で思うところがあったらしい

拍手レスっすー 表示/非表示

半角と全角の切り替えキーを押すとき、間違って数字の1を押してしまうこと、ありますよね?<挨拶

今日は雨も降っていたので、家に篭ってゲームな一日。
午前中はネットゲーム、午後からねこねこソフトの「Scarlett」をやってました。というか、もう知り合いでは終わっている人が多いので、自分は後発組なわけですが……(ノ∀`)
というわけで、本編は終わりました。レビューを書くならおまけ前だなぁ、と思って気が付いたことをメモってる感じです。文章に起こせるのはいつのことかわかりませんが……(ノ∀`) レビューを書くのって、結構体力使いますしね。レビューサイトとしてキーを叩いている人たちは凄いです。

てか、自分もレビューページは改装したいのですが……(ノ∀`) 良い案も浮かばず、まずレビューの本数が半分もいってないのでは、といろいろ問題が(笑

缶チューハイを急速に冷やそうと思って冷凍庫に入れてたら、ネタのごとく凍らせてしまいました(ノ∀`) んで、流水にしばらく晒して、もういいだろう(迂闊)と思ってプルタブ開けたら、その瞬間に暴発 orz もう、飲みたいときに飲めないなんてどんなプレイですか……
それもこれもゲームのやつが……(マテ

ふぅ。これで各所のScarlett関連の話・ページを覗けますわ……て、まだおまけが(ノ∀`)

拍手レスです〜 表示/非表示

とるっち復活っ!(゚∀。)
(注:TNT=とるっちです。これテストに出ます)

いやはや、昨日のネガティブな日記もどこへやら。復活しました。たったいまバイトから帰還しましたゆえ、仮更新の看板を上げておくわけであります。
寄らば斬りますっ!(ねーちんがTNTを)
以下、更新分ですの。

フットサルの話。
週に一回の、楽しみな時間。内に秘めたる熱情と、ねーちんへの愛情を発現するときであります(≧▽≦) 久々&昨日寝たきりだったんで、正直動けるか不安だったのですが……前半は良かったです。
前 半 は 。
前半はガスガスドリブルで勝負してシュート、って展開だったのですが、後半無念のガス欠_| ̄|○ 一番最後に、コートの片づけを賭けてちょっとした試合をしたんです。最初、こちらが3点を先制(内2点は自分。そして当然パフォーマンスはねーちんへの崇拝)したのですが、じりじりと追いあげられる展開。ついに同点となりますが、最後はこっちのチームが決勝点をゲットし勝利。自分はもちろんガス欠で、得点以外の存在感は薄かったです(ノ∀`)
く……筋トレ部部長として、体力強化に努めなければ……(゚∀。)

んで、バイトの話。
フットサル後に日雇いバイトへ。今日は基盤に電球をひたすら埋めてきましたっ(゚∀。) いわゆるライン組み立てですね。上から流れてくる基盤に、ひたすら電球を drag&drop 。「うわー、つまんねー」と開始10秒にして言いそうでしたが、それはそれ。んなこと口が裂けてもいえません。なんせ、10秒たった時点で残り時間が4時間59分50秒でしたから(ノ∀`) 自分で自分の首を絞めるわけには……

この作業、自分を含めて4人でやってたんですが、なにやら隣の向かい合った二人が雑談をしていたんですよ。一人が30代後半の主婦、もう一人が20〜30代の未婚男性。はい、この組み合わせ。そう、男女の関係について語り合ってました(゚∀。) 結局相性がね……、とか、タイプの人とは絶対ノリが合わないんですよー、とか。もういつツッこんでいいのやら、いつテレビカメラが導入されるのか、ワクワクドキドキ、あと仕事しろという気持ちで一杯でした☆
まぁ、仕事の効率自体はそんなに落ちてなかったんで、不満があるというわけではないので、精神的にも平和なバイトでしたが。
あと、主婦の人に一言言っておきたい。
素直になれない貴女のお友達という方。話していて、こりゃ結婚できないわなー、というのが貴女の感想だが……それは違うぞっ! そのお友達は間違いなくツンデレで、放っておいてもいつかフラグが立つからっ!

あ、あとW杯とか始まったらしいですね(他人事
老若男女が優勝はブラジルとか言ってますが……言っておきたい。優勝はねこねこドリームキッカーズアルゼンチンだと思ふ、と。
根拠は無いですが、そんな気が。当たったら何かください(マテ

拍手(≧▽≦)レス! 表示/非表示

繊細は、言い換えると打たれ弱いということ。

今日は一日寝てました。
昨日の日記で頑張ろう、といった矢先にコレです(ノ∀`)
今日一日頑張った人、ごめんなさい orz

ちょっと愚痴っぽい内容になります。なんで、ブログモードに。そんな暗いTNTなんて、いつものTNTじゃないっ(゚Д゚)という方はスルーしてください表示/非表示

閑話休題

ついに梅雨らしくなってきました。
何が嫌かって、もちろん湿度が上がることですね。こう、ベタベタする感じがよりいっそうの不快感を演出します。空気を入れ替えようと窓を開けても湿度が高いうえ、雨が降っていると微妙に寒い。これいかに……(ノ∀`)
しかも、自転車走行が基本な自分は、湿度が高いと汗が……。もうアレです。中も外も大洪水っ! 今ちょっと上手いこと言った! あと、微妙に中が大洪水ってエロいひょうg(GUSARI☆

そういえば、先日蛍を見ました。
こんな自然がウリというわけでもなく、かといって都会でもない微妙な位置づけの場所なんですが。ふと、小さい川(川という表現もどうかと(笑))の横道を通っていたんですよ。街頭も無いあぜ道なんですが、ふと目の前に儚い光が。最初はなにやら人間が枝に巻きつけた明かりか何かだと思ったんですよ。この発想が最初に来る自分の心は荒んでいますね(゚∀。)

すると……眼を凝らせば他にも数は少ないながらも光が。近づくとフッと消えました。どうやら本物の蛍のようで。ちょっとした驚きと、なんだか心温まる思いでした。まる。

Re: CLAPPING 表示/非表示

疲れが抜けなひ……

今日は一日中だる〜('A`)な感じでした。
昼飯後に椅子に座って作業してたんですが、いつの間にか寝落ちてましたし(笑) 夕方頃、こっそり抜け出して昼寝してみるもあまり効果は無く……。やっぱし柔らかい布団でぐっすり寝ないとダメみたいですね。ここのところ睡眠時間が短めでしたんで、今日は思い切って部活も休んで寝ますー

”他者”という存在の話。
別に哲学的な固い話をしようというのではなく(笑) なんていうか、同じフィールドのことについて気軽に話せる人の存在、ってやっぱり大きいんだなぁ、って思いました。
今の職場では自分と同じ学年の学生、ってのが自分だけなんですよね。先輩が上に2人いるだけで。しかも微妙に分野が違ったりで、あんまし研究チックな話はしないです(ノ∀`)

こう、仕事内容についてざっくばらんな話ができると息抜きになると思うんですよね。まだ講義があったころ、自分は本当に交友が狭かったですがグループで行動する実験とかでは、知らず知らずのうちにそんな恩恵を受けていたようです。
失って初めて……ってのは、こういうことですね(ノ∀`) ゲームで散々こういうシチュエーションを見てきたはずなのに。まぁこれは自分の力でどうこうできる事柄でもないんですが。

そういう意味で、ここでは萌えだとか、PCゲームだとか、ねーちんだとか、好き勝手書き綴ることができ嬉しいです。時には反応をいただくこともありますし。
さぁ、あと一日だ。がんばろう、自分。がんばろう、みんな。

拍手レ←ス 表示/非表示

ペトロクラウドよりスロウムーブの方が好きでした<間口が狭い挨拶

研究室+バイト=_| ̄|○
研究室では学生の主体性に任せるという名の放置プレイです。そっちの方が自分としてもいいですけどね……。周りは学生よりもスタッフさんの方が断然多い、という職場環境なんで学生は眼中にないんでしょうな(ノ∀`)

で、平日にバイトしてる自分(゚∀。)
それでいいのだろうか……とちょっぴり自問自答。でもあんまり考えすぎると精神衛生上よろしくないので、まぁいいや、と結論付けてます。一応毎月成果は出してますし。本音を言いますと、早く新しいPCが欲しいだけですがー(゚∀。)

イラストの話。
PCゲームの原画家さんは、やはり商業作品ということでハイレベルな方が多いですよね。もちろんネットの世界には、そんな商業とは無縁ながらプロと見紛うほどの腕前の方もいらっしゃいますが。
で。なんとなーくブラブラ彷徨っていますと、とあるゲームのページに辿り着いたんですよ。それで、初めてこの原画家さんの画集が欲しい、と思いました。確かにこれまで綺麗だな、とか、癒されるな、といった感想を持った人たちはいましたけど画集があれば買いたい、と思ったのは初めて……。

まぁ問題が無いわけではなく。
そのゲームというのが……陵辱ゲームなんですよね(゚∀。) タイトルは「淫妖蟲」。もうタイトルからしてそれっぽいです(ノ∀`) でもキャラが凄い。立ち絵でここまで自分のツボを突いたのはねーちんは別格として初めてですね。まぁメインヒロインさんとその妹さん以外の方は、残念ながらストライクゾーンから大きくそれていましたが(ぉ) ちなみに、自分はサブヒロインである妹さん(武さん)がイチオシ(ねーちんは別格←ここ重要)

で、この原画の方の画集を検索したら本当にあるし(笑) しかも今月の末発売で一作目。中身がわかんないのが気になりますが、これは買うかも……。ただ、中身がエロばかりとかなら買いませんが(ノ∀`) この人の日常の描写が見たい……。

日付が変わっても拍手レス! 表示/非表示

髭生やしてみてます<挨拶

ちょっと引越しを考えてみました。
今でも自転車で行こうと思えば行ける距離(20分+α)で、実際に行ってるわけですけどもう少し近い方が……。
そんな気持ちで物件探してみたんですが……Σ(´Д`lll)高っ<当然
10万超えてますね、余裕で。ワンルームのくせに……一体何が……。そう思ってみてみると

仲介手数料→3万♪

なんで家賃より高いんだよっ
まぁこれが普通なんでしょうね……。自分は今の場所、大学の生協経由で見つけたのでこういう仲介料とか発生しなかったんですよ。大体はこんなものかぁ……。ん? 探すならまた生協で探せばいいんじゃ……?

mixiの話。
やめました、mixi。
理由は、表面的な事実として知り合いの日記につけたコメントへのレスが、自分にしてみると皮肉をこめたモノにしか見えなかったこと。しかも毎回。それが嫌になったわけです。なんていうか、ネットの文章オンリーと、現実の音以外の情報がある環境、この二つってやっぱり似て非なるものだと思うんですよ。自分はこっちで長くやっているつもりなんで、そのあたり結構痛感しました。

文字だけってやっぱり難しいと思います。
相手が自分の思ったように理解することが難しい。誤解は解釈の視野を狭め、思い込みが横行する。そうなるともう気持ちの悪循環。そこまでいかなくても、やっぱり似たような経験や光景は見たことがあるんじゃないかな、と思います。
そして、また別の原因として、そういう日常的な空気を自分の好きなネットという空間に持ち込んで欲しくなかった。こう思いもするわけです。自分がここのHPや掲示板、Filnやリンク先の管理人仲間、そんな人たちと作ってきた場所に、土足で入られたような印象が心のどこかにあったんだと思います。

たかが文章程度に過剰に反応しすぎ、とか、女々しすぎる、という批判もあると思います。それくらいで逃げるな、とか。でもなんていうか……頑張って乗り越えた先にメリットがあるのか。頑張るだけの価値があるのか。根本として、なんで楽しむところで頑張らないといけないのか。
そう思ってのmixi退会でした。
やっぱ自分はここが好きですわ。

拍手返しぃっ(゚Д゚)<(ぇ 表示/非表示

車道をバイク並みの速さでちぎる。それがTNTクオリティ<挨拶

ちょいと用事で街に出ていたのですが、その帰り道。
ちょっと広めな車道がありまして、バイク道よろしく歩道と車道の間にスペースがあるんですよね。んで、帰宅ラッシュか、車の流れは遅め。自転車の小回りを行かして爆走。風になるも、帰宅して汗かいてて後悔 orz

んで、今日は初めて弁当なるものを作製しました。
朝飯と一緒に作ったですし、もともとスキルが無いので昼飯はお好み焼きですがね(ノ∀`)
まぁここまでだったら普通(?)ですよ。なんと、この殺風景な弁当を持って研究室の女性陣(お弁当組)と昼食しました(゚∀。)
ウチは昼飯のときは食堂組、お弁当組、個人プレイと別れてまして。これまで食堂でしたが、あえて弁当に参戦。既婚者の女性陣の色とりどりの弁当に怯みながらも、会話をこなして楽しい昼食に。そしてチャッカリ横目でレシピを盗んでみたり(笑) 目指せ、弁当マスター(´・ω・`)

路上の話。
この地球に生きている限り、現段階ではどこかしらに人がいます。それは朝の散歩だったり、通勤・通学の途中だったり、買い物だったり。理由はどうあれ、外出すれば人はいるでしょうし、室内であっても一人暮らしでなければ同居人が、そして一人暮らしでも隣の部屋や家には隣人が住んでいるわけです。
そんな何気ない日常の一コマ。
すれ違いざまに……道の反対側の他人が、飼い犬をけしかけて襲ってきたらどうしよう!? とか考えたこと無いですか?(ぇ) いや、自分結構ありますよ。自動車乗ってる人が危険予測で自転車や歩行者がどっちに行くか、考えたりするじゃないですか。あんな感じで、もしあの人がいきなり懐から拳銃出してきたらどうやって避けようかな……なんて思ったりします。車が突っ込んできたら自転車を蹴って飛び上がり避けよう、とか(ぇ

そんなことないですかね……?
アレですよ、備えあれば脳内CPU使用率98%

拍手レスいきまーす 表示/非表示

( ゚o゚)しまった、昨日風呂入ってないわ

と、気が付いたのが今日風呂に入る前<ダーティ挨拶

というわけで、行きたくなかったけど仕事行ってきました。
前回と同じCD梱包の現場だったんですが、今日は労働時間が長くしかも立ち作業だったんで疲れました(ノ∀`) やっぱお金を稼ぐのって大変。率直な感想として、あんな単純作業を生活していくためとはいえ毎日やっていくなんて、自分には無理だなぁと思いました。社員の人はすごひ……

ちなみに、ウチはDVDの梱包なんかもやってるんですよ。
んで、今回自分が扱ったタイトル。
・天保13年のシェイクスピア
・欲望
ガンソード 初回限定版

ついにマイの守備範囲っぽいものキター(゚∀。)
どうやらアニメみたいですね。アニメわかんないんですが(笑)

で、思ったのが初回限定版で付けるおまけは手作業の賜物だなぁ、ということ。
一般的なDVDケースだと、説明書とか解説、アンケート葉書がディスクの反対側に挟まってるだけじゃないですか。でもおまけが付くとそんなことはないわけで。今回はケースと同じ大きさの卓上カレンダーみたいなのがついてたんですが、帯で留める感じなんですよ。
で、扱う人が変わります(笑) 自分らのように、一日ぽっきりの人はこんな複雑なものは扱わせてくれません。精々紙ケースのCDアルバム程度です。つまり、常勤のタイムカードを押しているベテランさんが扱うんですよ。だいたい30代〜の女性なんですが、そんな彼女らが真剣な顔でアニメDVD(初回版)のおまけをくっつけているんですよ。

It's surrealism!!(これこそシュールだっ!!)

と、一人心の中でニヤニヤ(´∀`)としてました(笑
このとき。我々日雇い人は何をやってたかといいますと。

「ひとめぼれ」(チャン・スー)

演歌っ!?(;´Д`)
まぁ、これが数はあるわ、面倒だわでして……。もうホント、中華系の名前だとは思いますが、何がチャンスだよっ、と内心で突っ込むくらいしか抵抗できなかったっす。
土曜日に自由な時間が無かった分、ゲームの進行は無し(ノ∀`) ついでにゆっくりする時間も無し。今週乗り切れるかなぁ……

拍手レスいきまーす 表示/非表示

飲み会帰りー(゚∀。)

フットサル行って、OBの人たちがいまして彼らに連れられて飲みに行ってました。結構飲んで、電車に乗ってから爆睡、見事に乗り過ごしました(ノ∀`) 降りるべき駅を乗り過ごし、その線の終点まで行って結局その折り返しが終電という罠。僕はもう! もう! もうダメポ_| ̄|○

酔っ払って自転車漕いでいるときこそ、耳から入ってくるiPodの音が妙に印象的なんですよ。詞が。夜ってことで雑音が少なかったし、神経がそれほど広範囲に張り巡らされてないのでってこともあると思いますが。

で。
PCゲームの音楽を中心に聴いているわけですが、何か切ない気分が……。いつもなんとなーく聞いているフレーズというものが、すごく鮮明にイメージされたり。または、ゲームの一場面が脳裏に浮かんだり。そんなこんなで、自転車漕いでいる自分は何だかちょっと涙ぐんでいたりしました(ノ∀`)

明日は仕事。今週末にスカーレット終わらせたかったのに……

一週間終わった……(ノ∀`)

定例のセミナーを終えた後、飲み会があったっぽいのにダッシュでバイトに向かったTNTです。ちくしょう(ノ∀`)逝きたかったぜぃ……
とは言っても、欲しいものがあるので頑張らないとなぁ。それに8月には夏コミも……各サークルさんの合否判定が出ているようですね。

バイオリズムの話。
やっぱり人間には流れってものが存在すると思うんです。
自分が思うに、この原因は心にあって、良い現象・悪い現象が起こったとき考えすぎて心がダメになることを無意識に避けるため、不確定なものに責任を押し付ける。こうすることで精神衛生上よい感じになる、と。
心が数字で解明できるようなことがあれば、このいわゆる”流れ”ってものの本質も見えるような気もしますが、現状では無理なわけで。経験的に起こっていることを妄想という力でくっつけることにより、上のような論理に至るというわけです。”良い時”と思っているときは心が少々のリスクを無視でき、行動が大胆になる。すると思い切りがよくなりよい結果が生まれやすくなる。なぜなら、無視したリスクっていうのは発生確率が低いことが多いので、それらを予め(非論理的な理由であれ)除外しているわけだから、選択肢も少なくなり成功率も上がるというわけです。

逆に、”悪いとき”というのは?
これはさっきの逆で、発生する確率の低いこと、つまり口語的にはそんなの起こるわけないじゃん、ってことを気にするあまり本来の方向性を見失い、成功率が下がるというわけです。先ほどと対照的に言うならば、選択肢を自分で増やしてしまい状況を困難にしているというわけです。

前置きが長くなりましたが、つまり自分は今いわゆる良い時だと思ってます。
ですが、「勝って兜の緒を締める」という諺通り、こういうときこそ失敗した場合のフォローまで考えるべきだと思います。考えすぎはよくないですが、勢いだけの先見の薄い行動は慎むということ。

まぁ、結局何が言いたかったか、っていうと
疲れた酒飲みたい(゚∀。)

いじょ(マテ

衝動買い……恐ろしい娘っ<挨拶

朝起きて、出勤まで微妙に時間があったんですよね。
んー、昨日は遅くまでネットをウロウロしていたし微妙に眠ひ……(゚∀。)
10分くらい寝て……k……

もちろん起きたのは10分後なわけありませんでした'`,、('∀`) '`,、

で、今日はちと今までやってたことがまとまったので教授に報告。
質問の嵐を掻い潜り、新しい視点とか考え、ビジョンを吹き込まれてやっぱこの人はすげー、と再認識しました。4月当初の、全員倒してやる! とかのたまっていた自分を殴りたい。グーで(゚∀。)
んで、むこうも意外だったのか、早い段階でいいデータが揃ったんで今後の明確な方向性はもう少ししてから、的なニュアンスのことを言われました。自分らは所詮見習い。期待はされてないんだなぁと実感。でも、今回の報告では一矢報いることができた気がします。やったぜ d(゚∀。) ねーちんの名にかけてっ!

エアポケットの話。
飛行機に乗ってて、複雑な地形の箇所を通過するときガクンと急降下するアレですね。いろいろな比喩として使われることもあります。
んで、飛行機に乗ったのかというとそうでもなく。
自転車で走行していまして。この時期になると……そう、虫がでてきます。何故だかやつらは一箇所に固まって浮遊しているんですよ。そう、さながら虫ポケットのごとく。そこに突っ込むと……(゚∀。)うぎゃあぁぁAslaA

言うほど酷くはないですが(マテ
まぁ、気分は萎えます……。都会でもこういうことってあるのでしょうか。通勤・通学は電車or車がデフォ、って人は経験する機会がないっぽいですし。

6月最初の拍手レスっ 表示/非表示