宣言通り飲み会でした。<挨拶

宣言通り、更新できませんでした(ノ∀`)
日付が変わるくらいの帰宅だったので、アルコールも入っていたし……

危うく一日だけの復帰になるところだった。<挨拶

仏頂面はいけませんね。
慕ってくれている後輩に、嫌な気持ち……というか、ヘンにビビらせてしまったようです。怒らせちゃった、的な。全然怒ってないのに(;´Д`)

もっと口角を上げて、親しみ易くせねばいけませんね。
これ、前から人に指摘されてる所ではあるのですが……なかなか改善できませんわ。

明日は飲み会なので、二日坊主になるかも(´・ω・`)

ふっかつ。<挨拶

生きています。
大病を患ったとか、ライフイベントがあったとか、海外で働いているとか、そういうわけではありませんでした。日記は途切れていましたが、ちゃんと生きていました(´・ω・`)

こうして思い出したように日記を書いているのは、ちょっと理由がありまして。
本日、ガルパンの映画を観に行ったわけですよ、知り合いと。で、上映時間を間違えていたわけですよ。予約時に土曜日のスケジュールを見ながら話をしていて、土曜日は無理→日曜日にしよう→じゃあ予約しておくよ、となりまして。土曜と同じと思っていたら、日曜は日曜編成だった、というわけです。やっちまった。

で、その帰りにご飯食べている時、すまねぇ。と謝るしかなかったのですが、じゃあ日記を復活させてみせてよ! と。エゴだよそれは! と返そうかと思ったのですが、待て待て相手はガンダムネタはわからないし。まぁでも、日記やめたの? という話は、他の方からもいただいてましたし。良い機会かな、と。

一応その話の中で、週末に一気に更新とかはダメだよ、と言われていたので、なるべく頑張ろうかなと。

ガルパンの感想とか、ナゼ日記が止まったか、もおいおい書いていこうと思います。


TOPへ戻る


WEBはねーちんをクリック!