静養中です<挨拶

風邪&明日から出勤(ぉ)なんで今日は静養。
野菜ジュースやら栄養ドリンクやらクスリやらでガチガチのドーピング人間と化しています(笑) おかげで朝起きたらほとんど違和感は無かったんですが、大事を取ってもう一日寝ることにしました。

で、いろいろと自分なりに考えて治療しているわけですが(笑)中でも効果が高いなー、と思ったのが鼻うがい。手に水を溜めてその中に鼻を突っ込み、少し吸って出すといった感じにうがいするんです。
コレが結構すっきりしますですよ。自分は鼻炎持ちで今回も風邪っていうよりは鼻炎なんですが、効果覿面。物理的に、うがいってほとんど効果は無いかもですが、精神的にやっぱり必要だと思います。

そんなことを思いながらネットカフェから更新する日の事。
あと、昨日のバイトは給料日だったですが、三月にある合宿費分を確保したらなくなりました。
にゃうん……orz

風邪です。確定です。<挨拶

まだたかがメインカメラをやられただけだと思っていましたが、どうにもならないようで。鼻水が大量に出るのは鼻炎持ちなんで仕方ないですが、ちょっと頭が重い感じです。今日もバイトがありまして、図書館でネットしているんですがちょっとまずいかも……。
おとなしく風邪薬買ってきます。三月からは忙しくなるので、なんとか治さなくては……

んで、これだけだとアレなので、絵日記でも。
(ノ´・ω・`)ノ =
(ノ゚Д゚)ノ =

あと、ねこさんの全国行脚キャンペーン、厚木に3/1にくるらしいので、行ってみようかと思います。
どんなカッコで行きますかね……やっぱ包丁はデフォ?(マテ

雨降ってもバイトはあるわけで……<挨拶

今日の午前中、実家から荷物が届いたですよ。
食料の詰め合わせです。まぁ嬉しい事には変わりないですがね……炊飯器を買ってないのにどうやって明太子と梅干を消化しろ、と? うーんうーん。とりあえず一緒に入ってた煎餅でも食べながら考えよう……。

常時接続化計画。
ふふり(´∀`)いつもはこのあたり「手続きが……orz」とか「回線名義人が……orz」とか言ってましたが、今回はそんなことないっす! 手続きが順調に進んでいますですよ。昨日帰宅して、身分証明書のコピーを送るよう通知が来てました。郵送かFAXでしたんで、一秒でも早く、
届け☆この想い∩( ・ω・)∩―☆
ってことでFAXしてきました。最近はコピー機にFAXの機能までついててびっくり。
早ければ三月の上旬には接続可能でしょうかね……ふふ、これでガッコにこなくてもいいぞ。
あ、でもそれって引きこもり宣言じゃn(GUSARI☆

拍手desu-
>完全メイド宣言
ねーちんがメイド服だってっ!?
ゲフンゲフン、や、落ち着け自分(ぉ
これですね。「最終兵器彼女」は漫画で全部持ってます。いや、アレはよかったです……(ノ∀`)
こっちはぜんぜん知らないですが……どうなんでしょうね? ちょっと時流が下火になりつつあると思うのですが……。揶揄の対象にならないことを祈るばかりです(ノ∀`)
でも、メイドさんいいですよね(マテ

多少喉が痛くても、フットサルはしますっ<完全燃焼挨拶

土曜日恒例のフットサル、やってきました。
先々週が絶好調、先週が絶不調と、好不調の波が激しい監督がいれば最も使いにくいタイプの選手、TNTです(笑) 今日は先週の汚名返上するために基本的なプレイをミスしないように心がけてきました。
結果としては、得点はあんまり取ってないですけどまずまずの出来。これでもう少し動きにキレが戻り、シュートが枠に行くようになれば……。
対人距離、っていうか、DFの時やドリブルの時、感覚的に離れすぎず近すぎず、という距離感がつかめた気がするのですよ。このイメージを大切にしたいな、と。

さて、PCゲーム事情。
先日、ハプニングもありながら買ってきた「もしも明日が晴れならば」ですが、未だに体験版でプレイしたところ以上に進めていませんorz
ちょっと他にやろう、と自分が決めた計画が遅れ気味なんですよ。ぐぅ、このままでは意志の弱い人間としてねーちんに鼻で笑われてしまうぜ……なんとかしなくては。
あ、ちなみに「チーム☆ねーちん」はいつでも貴方の入隊(ぇ)を歓迎しますよ? さぁ、みんなねーちんに成果を捧げることをモチベーションに、日々の目標や課題、障害を乗り越えていこうではないですかっ!

「チーム☆ねーちん」の名簿でも作ろうかなぁ……(´∀`)
入隊します?(ぉ

では恒例のWEB拍手レス☆
>>干しぶどうになるとダメ

でも、くるみパンはかなり好きな部類に入るれんとろわです、おはようございます。
れんとろわさん、どもでーす(´∀`)
干しぶどうの感触とかですかね〜。まぁ今となってはそんなに保存に困るわけではないですから、無理に干さなくてもいいですよね(笑)
くるみパン、いいですよね! 焼きたてパンの店とかで、焼き上がりとかをゲットできればかなり幸せな気分を味わえます。あー、食べたくなってきた……(じゅるり)
ちなみにこの拍手もらったの、午前4時45分くらいです。ホントにお早すぎます(マテ
>>オススメ曲
魂響とか!(GUSARI☆)や、私はあのムービーだけは大好きなのですよ。なので結構マジだったり。でも、あんまりポジティブな気持ちになれる曲でもないか(しょんぼり)。
「はぴねす!」(ういんどみる)から「ZERO」とかどうでしょう? 裕美(現・ひろ美)姐さんの曲ですし。
あとは、姐さんつながりで「SPARK」とか。「思春期」(RUNE)の主題歌です。……って、「SPARK」の曲だけのデータがネット上にありませんでした(しょんぼり)。ままままま待って、ねーちん。悪かったから刺すのはやm(GUSARI☆
……では長々と失礼しました〜。

「魂響」は普通に好きでお気に入りの中に入ってたりします〜(´∀`)片霧烈火さんの良さが出てると思うデスよ。この方はアップテンポな曲だと映えると思います。
ふむふむ、ひろ美姐さんの曲ですか。チェックチェックφ(。。)
何気にひろ美姐さんは「みずいろ」しか知らなかったり。今度CDをチェックしてみます〜、情報どもです。これで自分の自転車ライフがいいものになります(´ヮ`*)
RUNEさんはゲームも少し興味があったり。派手さは無いけどしっかりしたテキストが、ってどこかで小耳に挟んだんで……「初恋」とかですかね。

>え〜と…(戦利品確認中)…
あ〜、後「ボーイミーツガール」と「マブラヴオルタ」が重なってますので…
ちなみに私の前後の人は、「マブラヴオルタ」のみの方でした… by 5本積んだ人

なるほど、昨日の行列の原因はそんなに要チェックゲームが重なt
って、5本ですかっ(;´Д`)
すげーパソゲータワーとか構築できそうな予感ですね。うぅおぃ、消化がむばってください〜。時間とか足りなかったらお手伝いしますよ?(マテ

お相手はトリノ五輪? 何それ美味しいの? な感じのTNTでした。まる。

超特急的更新っ<挨拶

先ほど買ってきました、「もしも明日が晴れならば」。
最近体力の低下が感じられたので、がんばって自転車で行ってきました。町田なんですが……なんていうか、この町の雰囲気は好きになれませんね……。小さい渋谷という感じなんですが、本当に言葉では言い表しづらいとっつきにくさがあります。なんか、無法地帯を思わせるような、という表現が的確かどうかはわかりませんが(´∀`;)

で、ソフマップ到着。
予約していたので何の心配も無かったんですが、入ってみると何故か長蛇の列。
ですが全員が「もしらば」目当てとも思えず……しかもこんな開店してすぐの時間帯に<自分もです
で、よく考えてみると……なるほどな、と(笑)

とりあえず並んでいると、予約券持ってる人〜? と聞かれまして。持っていたので見せると、なにやら先に別のレジで会計してくれるようなのです。
(´∀`)ラッキー とか思っていた、次の瞬間っ!!

別のレジって一般PC系のレジかよっ
しかも予約特典である明穂さん(半脱ぎ)等身大バスタオルを晒したまま闊歩していく店員。そのあとを、こちらも何故か堂々とついていくTNT。もうね、プチ開き直りですよ(ノ∀`)

現在図書館から更新しているのですが、なにやら雨が降ってきそう……というかすでにぱらついているんで、急いで更新しているわけです。もちろん自転車です
本降りになるとアレなんで、ゲームとPC、教科書を守りながら帰宅しますよ…… orz

うー、喉痛いような……<挨拶

最近干しぶどうがプチブームですよ。
いわゆるレーズン。何故か普通のぶどうは大丈夫なのに干しぶどうになるとダメっていう人もいますが。甘さの中にほんのり酸味があるのが(´ヮ`*)b んで、自分は酒の肴にするとかじゃなくて、レーズンパンなわけですが……
しかし、普通のレーズンパンじゃないですよ、コレ。クルミが入ってるんです。レーズンとクルミがパンという舞台で出会ったこの奇跡……醸し出されるアンサンブル……これしかないヽ(´▽`)ノ

閑話休題

自分もApple社に乗せられて(マテ)Ipod買った人ですがね。しかも負け組みじゃないかっていうshuffleなんですが。
こういう曲数が限定されてくるとき、選ばざるを得ないわけですよ。で、そのチョイスをどうするか……これがまた悩むわけです。楽しいんですけどね(笑)
で、外で聞くときといえば移動中です。なので、自分のチョイスはアップテンポなものばかり。林原めぐみさんの曲が中心ですね。
最近仕入れた曲ですと、「GWAVE2004 2nd Groove」より「School meet you」(すくみずポリス)、「☆☆☆☆☆☆」(六ツ星きらり)、「ぴぃす@ぴーしーず!」(Peace@Pieces)とかです。どれも軽快な感じで、ポジティブな気持ちになれるですよ。
もしオススメ曲とかあれば教えてくださいです。

拍手のレスいきますです〜
>>アバカムっ (゚Д゚)
え〜、まぁ・・・アレですよ?
▼しかし呪文は不思議な力によってかき消されてしまった!
・・・って事で(汗)
時間が空いて久々にドラクエ5やってる、水宴でした(´ヮ`;)

水宴さんどもです〜
不思議な力=教務課ってところですね〜(笑) 結局次の日(今日)鍵を開けてもらって回収しました。回収できなかったら大変でしたよ……いろいろなデータが入ってますから。エロゲーのクリアデータとかっ(ぉ
ドラクエ5ですか。懐かしいですね……ドラクエシリーズで一番やりこんだかもです。まぁ、やりこんだといっても自分の場合たかがしれていますが……(´∀`;) キメラとか好きでしたね。最後までは使えませんでしたが。結婚はもちろんビアンカです(ぉ)

バイト(家庭教師)先でカレーをいただきまして。
そのとき出た言葉。
やべー、マジHP回復するわー<挨拶

で、昨日の更新が無かった件について(ぉ
いやー、実は昼からサークルがあったので午前中ガッコでネットしてたですよ。
んで、サークル後にバイトあるし、重いノートPC持ち歩くのもなぁ〜、と思って講義室にPC入った鞄を放置という暴挙に出まして。どうせ春休みだから人もこないだろうなぁ……とか。あ、ちゃんと目に付かないところに隠しましたよ?<そういう問題ではない

んで、サークル→バイトとこなしてガッコに戻ったのが深夜。さっさとPC回収してネット少しして帰るかー、と思ったら扉が開かないし orz
え? なんで? いつも開いてるじゃん……仕方ない、自分の家の鍵でも差してみるか(プチメダパニ状態)……ち、開かない。
どうする……このままでは更新できないぞ? 日記は鮮度が命のはず。ネタの弱さを更新頻度でカバーしているはずのマイサイト、これは致命的だっ。仕方ない……ダメでもともとだしやってみるか……

 

アバカムっ (゚Д゚)

 

ダメでした(ノ∀`)
そんなわけで今(23日朝)更新しています。

WEB拍手レスいきますー
>あぁ〜…。有機材料とかってのも扱ってるんでしょうかね?
自発光するヤツとか…。それだと、あながち私の仕事と無関係でもないかな。う〜んと、TNTさんの地元で就職? あれっ? ぢゃあ、あの有名な阿n・ドカ、バキ(GUSARI☆
ちなみに私が絡んでるのは『OLED』ね♪ byもえ
もえもえっすさん、どもです〜
うちは有機でも材料系は学科が別ですね〜。マイのところは生命系なものでして。しかも研究室では分析化学の担当になりそうです。
他学科ですが、高分子系の講義を受講したときに自発光の話は聞きました。なので実は少し知っていたり。結構形にはなってきているようですけど、発売は北京五輪のあたりだそうですね。そのうち、新聞紙がテレビのようになったりとかする時代が来たら……なんて考えるとわくわくします。
自分は今年は就職せずに大学院進学っぽいですよ。就職活動ぜんぜんしてないですし……これで院いけなかったらニートです(ノ∀`)

おでんパーティ!<挨拶

なわけで、昨日のことなんですが友人宅でおでんパーティーしてきました。
やー、おでんなんて今時コンビニですら売っていますが、多人数でわいわいと鍋をつつくのはやっぱりいいものです。あと、はんぺんがウマーヽ(´▽`)ノ
おでんの具ってほとんど練り製品ですが、こういう機会がないと食べないですからね〜。ちくわとか、がんもどきとか、ガシガシ食いました。ここぞとばかりに。大根もね。正直、一年分くらいのおでんは食べたと胸と膨れた腹を張っていえます。

んで。
おでんに限らずなんですが、自分の一つの理想としてガード下の屋台みたいなところで日本酒を引っ掛けながら食べてみたいっていうのはありますね。おでんに限らず、屋台っていう代物がもう無いような気もしますが……。気の合う仲間と、屋台の親父と社会に対する愚痴をぶちまける……そして、やっぱり自分がやらなきゃだな、とか言って明日への活力をっ。うはー、これいいぜ(ぇ

いろんな話もしてきました。今ちょうど就職活動真っ最中のやつ。資格試験を目指して勉強中のやつ。みんないろんなことを考え、悩み、喜び、そんな経験を繰り返しながら進んでいっているんだなぁ、なんてらしくない感傷に浸ってみたりしました。
やっぱり、すごい。知り合えて、こうして鍋をつついていられて、本当によかったと思いました。口に出しては言えませんがねー(´∀`)

自分も負けてらんないな……(´・ω・`)

最後に。
またプロバイダに申し込みました(笑) 今度こそ、挫折せずに常時接続になりたいです。第四次ネット接続戦争が幕を開ける―――

―――問おう、貴女が私のプロバイダーか?

寒い……
面白いこと言います、って宣言したのに実は何も考えていなくて人のネタをパクったくらい寒い<挨拶

本当に何なんでしょうね、この寒さ。
冬将軍が戻ってきたような冷え込み。そりゃ引きこもりますよ、この寒さじゃ。引きこもりに正当な理由をつけた上に布団にまでもぐりこみますよ? 例え一日の半分を布団の中で過ごしたとしても後悔なぞしないっ。我が睡眠に一分の無駄なしっ(←片手を天に突き上げながら(←でも布団の中

閑話休題

理系の学生の場合、最後の一年は教授の下について卒業研究をするのですよ。文系の学生が卒論を書くようなものです。
んで、自分も来年は研究なんですよね。なので研究室に入って先輩をなぎ倒すべく、お勉強しているんですよ。主に有機化学なんですが……やっぱ楽しいヽ(´▽`)ノ ←あー、やばい、変な人だ自分(゚∀。)

例えばですよ。脂肪ってみんなに忌み嫌われる存在ですよね。
ですが、脂質のある種の成分は脳内誘眠物質なんですよ。ですから、ダイエットとかで脂肪の摂取を制限している人は深い眠りにつくことが難しくなったりします。で、イライラして脂っこいもの食いてー、でも食事制限ムキー(ノ#゚Д゚)ノ┻┻:.゜となって悪循環……ということも想像に難くないです。
ほら、こんなことがわかるなんて、すげぇ有機化学!

……あ、面白くないですか、そうですか……(´・ω・`)
よし、次は効率的な包丁の刺し方のことd(GUSARI☆

ストーブ片付けたら寒くなる……マーフィーもびっくりの法則ですな<挨拶

今日はまじかるだよーんさんからいただいていたバトンいきます〜。何気にコレが初バトン、緊張ですなぁ(´・ω・`)

●好きな漢字は?
理、翔、努、栄、統

●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
猫→ねこねこソフト(マテ
当→宝くじ。でもこの漢字のとおりにはならない罠……orz
寝→憩いですな。でも最近あんまり睡眠に対する四級は無かったり……早く朝になれ、って思っている自分がいます(笑)
遊→遊ぶときは遊ぶ。そういうスタンスがいいですよね。
空→憧れ

●大切にしたい漢字は?
うーん……漢字は一つ一つに意味があって、集まって価値があると思います。人間社会のように、不要なピースなんて一つも無いのですよね。

●漢字のことをどう思う?
表意文字って言う意味では字自体に美しさがあっていいと思います。アルファベットのような無機質な印象ではなく、温かさというかそういうのが感じられますね。

●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
花鳥風月
臥竜鳳雛
不言実行

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
自分のリンク先の方にはいくらか回っているようなので、お持ち帰りは自由でお願いしますー。もしなんでしたら、お持ち帰りされた方に対する自分のイメージ漢字を提供しますよ?(ぉ

WEB拍手res〜
>>無謀な挑戦であったとしても、口では、目標では一番を目指す
”一般生活にもいえる”と書いているので少し語らせていただきます。
その目標が無謀だとするならば、ベスト4を目指すことも悪くないかと。目標が高すぎて通過点に到達することすらなく力尽きてしまうこともありえますので。そうなると、自分の弱さに自己嫌悪に陥ってしまいそうですからね。
つまり、「ねーちんを嫁にもらう」より、まずは「ねーちんに顔を覚えてもらう」! そこから始めて、達成するごとにこまめにコツコツと目標を変えていけばいいのではないでしょうか?
自分が出来ることをジワジワ広げていく派のれんとろわでしたー。

れんとろわさん、どもですー。
なるほど……確かにそうですよね。あんまり無謀なことばっかしだとモチベーションが萎えちゃうのはあると思います。階段を上るかのように一歩一歩力強く前進していく感じですね〜。
登頂点を設定する方法論としては共通でしょうかね。そこに至る過程で中継点を設けていく方法と、ひたすら頂上まで一直線で行くような感じでしょうか。……うーん、だとするとマイのいってたことはとてつもなく無謀というか無茶というか、そういう印象が(ノ∀`)
……ねーちん、自分のこと知ってるよね?(マテ) え、ちょ、だっていつもこうやって刺しt(GUSARI☆

今日はフットサルでした……が<挨拶

まぁ、なんといいますか。
一言で言えば調子が悪かったです。でも、自分この”調子”という言葉はあんまり使いたくない人だったりするんですよ。
調子が悪いというのはつまるところ、ミスが多いってことです。でもミスには必ず理由があるはずです。今まで出来ていたことが急に出来なくなるなんてことは無いはず。その理由を考えて、次に繋げることをめんどくさがったり、自分のミスを考えたくないor認めたくないことから、”調子”という一言で片付けているんじゃないでしょうか

調子の一言で片付ける弊害はまだあるんですよ。
つまり、自分に今日はダメだ、という先入観を植え付けることです。
今日はダメだな、と思い込むことで要所要所における精神的な甘さが出てきたり、チャレンジ精神にあふれた創造的なプレーが出来なくなります。無難なプレーに終始したり。
んで、思い切りもないものだから相手にカットされたり、ミスを犯したりする。あー、やっぱり今日は調子悪いんだなぁ……と悪循環にはまり込みます。

これは一般生活にもいえることですが、自分で線を引いてしまうと、線の向こう側には絶対にたどり着けません。
たとえば、県大会でベスト4を目指す! というチームがあったとします。このチームの最良の結果はベスト4になってしまい、優勝には届かないことになるでしょう。たとえどんなに力の差があったとしても、無謀な挑戦であったとしても、口では、目標では一番を目指すことが大切だと思います

頭でわかっていても、実践できなかった今日という日。
まだまだ修行が足りません。日々これ精進なり。喝。

いえっひー<挨拶

とりあえず、春休みが三日っていう大惨事は回避しました。
二月いっぱいはお休みです。ですがまぁ、いろいろ話を聞いたり試験の結果を見ている限りでは、遊んでばかりだと研究室に入ってからが大変みたい……_| ̄|○ なんで、少しは勉強しておかないとまずいっす。マジで。

でも、不思議といやじゃないんですよね、予習というか、そういう勉強が。
今までは点数を取るためにやっていたものが、自分の興味のままに勉強できるといいますか。また、実際に最新の機械が稼動しているのを目の当たりにして、ここが自分の勝負のフィールドになるのかと考えると、どきどきわくわくしている自分がいたのも事実です。

しかもですね、研究することって教科書とかには書いていないことなんですよ。
当然といえば当然なんですけど(´∀`;) もうわかっていることをまた確認しても意味ないですしね。あー、でも確認をする研究を全否定しているわけではないです。”かもしれない”ことを事実として確認することはかなりの意義があると思います。第三者からはあんまり評価されませんが(ノ∀`)発見者ばっかりクローズアップされますしね。

んで、ですよ。もしかしたら自分のやったことが教科書にのるかもしれねー(゚∀。)って考えたら、もういてもたってもいられません。成果だけ妄想で保管してお祭り騒ぎですよ! いえっひーヽ(´▽`)ノ

……今日、一日中オンラインゲームしていたんd (´ε(○=(゚∀゚ )ヲイ

WEB拍手です〜
>ドラ斬り、役無し、ロンっ!追っ掛けリ−チのし!v v
振り込んだ友人、大・爆・発! due to もえ
『麻雀にねーちんをっ対策本部』楽しく読ませていただきました。まだ、長文読むのとか、ムリっぽいので、流し読みで申し訳けないですが。初心者の私には判り易かったです。まだ、翻に対しての点数の付け方がよく判らないので、続き楽しみにしてます。
もえもえっすさん、どもです〜。
うは、シュールな役で上がってますね〜ヽ(´▽`)ノでも、これはしてやったりといいますか……相手がニヤニヤしながら、いかにも大きな手ですよ、って時に小さい役で上がるのはなかなか爽快感がありますよね。口では小さい役でごめんね〜、といいながら心は邪な笑みが……(ぉ
>ねこ雀
『ねーちんの脱衣シーン』有ったんですか? 早速やらねb(GUSARI☆

……それが無かったんですよ(ノ∀`)
でもアレです、もしあっても自分以外見るの禁止ー(マテ

試験修了ー<挨拶

てなわけで、後期試験日程も無事(一部撃滅)終了しましたヽ(´▽`)ノ
今日の二つの試験、出来はまぁまぁ。もう自分に高くは望みません(ノ∀`) まぁそれなりになればいいかなー、とか。
試験期間中は試験のことばっかりでいつにもまして退屈な日記だったとは思いますが、それも今日でおしまい。……え? いつもと日記の質・量ともに変わらなかったですか? ……まぁ、アレです。書いている自分が一番知っています(´∀`)<悟りの境地の笑顔

ですが。
春休みが三日になる可能性があります(ぇ) というのも、これ書いたら自分が来年お世話になる研究室の先生に挨拶に行くのですよ。んで、いつごろから開始なのか聞いてくるつもりです。
ただ。自分の行く研究室は大学の研究室ではなくて、外部から臨時講師っぽくきている先生の研究室なんですよ。なもので、いつから召集されるかわかったもんじゃないんです(笑) 場合によっては、暇なら出てきて、っていわれる可能性も! TNTと明日はどっちだ!(ぉ

たまっていたWEB拍手です〜
>>ポーカーフェイス
自分は全然ダメです……真面目な本読んでても気が付くとほくそえんでます(ノд`) ポーカーフェイスを装うとしている自分に噴き出すと言う正にバカまっしぐら。人のいるところではろくなことが出来ません_| ̄|○
そして試験のほう、かなりえらい事になっているっぽいですが……(´ヮ`;) が、頑張ってください!
以上、恐らく噴出す日記は書けていない片隅の人でしたー

片隅の人、バレンタインプレゼントどもですー(´ヮ`*)
(↑拍手は14日にいただきました(笑))
はて……はたしてほくそ笑む程度ですんでいるでしょうか(ニヤリ) 思い出してみてくださいよ、PS2版ラムネのレビューを書いていたころを! さぁ! ほくそ笑んでいた”だけ”と言い切れるかな!(マテ
試験エールどもですヽ(´▽`)ノまぁ、今日もそれほどいいとはいえませんでしたが(ノ∀`) ちょっと影響を受けて(ぉ)受講した建築系の授業がやばかったYO!(゚∀。)(実話

すいません、もう少しあるのですが時間がやばいんでこれで!